うわぁお

ジャンヌ語ったくせに写真ごがくゆうw

9月何してたんだろ、と思わず思い返してしまいました。
おはようございます
こんにちは
こんばんわ
いーちゃんです(ぱくり


最近といえば
年をとっても頭は柔軟で居たいな
どんな切羽詰っても人の話を聞ける心の余裕を
どんなに忙しくてもどんなに頑張ってても
私が!忙しい!私が!頑張った、って
そればかり言わないでおこう…
と。それを思う日々でございます
色々あるわね。働いてたらね。


ヲタ事としましては
我らジャンヌにどっぷりハマりました
いや、ハマっております。
とりあえず一公演だけFC先行でとってたのですが
大阪公演2ディズ全5公演。
コンプリートしてました。
何回見ても楽しかった。何回見ても新しい発見新しい感情が生まれました。
1回目より2回目のが泣けたし、2回目とは違う場所で3回目涙が出たし…ってそんな感じで。
すばらしかったです。思い出すだけでにやけるほどにw
個人的にはあやちょとかななんにとても驚かされました。
あやちょは自身でも言ってたけど、「なにしてもあやちょ」のイメージがすごく強かったし、
演技苦手なんだろうなっていうもあったし
どうなるんだって思ってたけど。もう!!!!
あやちょブラボー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と声を大にして叫びたい。
あの刹那さ、儚さ。心の奥にメラメラ燃える静かな熱さ…決心したときの強さ。
ため息がこぼれます。すごくいい表情をしてました。めちゃめちゃ素敵な歌声を聞かせてくれました。
なんかね、常に眉毛が困ったみたいにさがってるの。それがさすっごいいい味でてて好きだった。ジジちょが好き。これはベリスマヲタ以外にも観てほしいです。
それからかななん。なんにしても劣等感的なものがぬぐえなかったんですけどめちゃくちゃ頑張ってた!かななんそんなに歌えるんか!ってびっくりした!!!!もうねかななんを褒めちぎりたいです。頭ぐりぐりしてすごかった!かっこよかった!って言いたいw


はやくDVDおうち届かないかなー!(申し込みもまだしてないw


そんなこんなで元気に過ごしていますw
来週!やっと!娘。コン@岸和田!
愛ビリ以来の岸和田!遠いけどそれ以上に楽しみー!わくてかー!