寒いね。

冬ハロ楽しみだな。

もうすっかり寒いね。
つい先日まで半そでで過ごしてたのに!!!


10月…10日間も休暇をいただき(とらなきゃいけないやつ)海外旅行も行けず国内旅行も行かずひたすら部屋の掃除とヲタ活をしていましたw
いつもなら土曜日は仕事だけど休みだったので
ひっさしぶりに娘。のリリイベに行って
その翌日は岸和田、次の日は大阪。
幸せすぎました。三日も連続で娘。充!!!
しかもね!なんと自枠で最前!!!!!!!!
きゃーわー!どーしよーいやー!!!!!!
っていう感じでございましたわよw
いいにおいがしました(これよく言ってる気がするw
ライブはゆったりする暇なくめまぐるしく駆け抜けていったっていう感じ。
所謂プラチナ厨には恐ろしいセトリだったでしょうねw
(以下ネタバレ注意)

あの頃も好きだけど今も好きだからめちゃくちゃ楽しかった!!!そりゃぁちょっと切なくなったりしたけども、今の子達が歌い上げるあのときの曲。たまらんやったなぁ。
あとプラチナ期じゃないけどI WISHは泣いたね。
なんか9期が4期にかぶるの
4期の加入当時をリアルタイムで知ってるわけじゃないけど、あのすぐあと好きになったもんだから色々思い出しちゃって、泣けた。
あとすっごい楽しそうに幸せそうに大事に歌ってくれる姿に感動した。
肩組んで歌ってる姿を後ろから撮ってスクリーンに映してくれるんだけどため息が漏れました。素敵過ぎて。
娘。のパフォーマンスはもちろんなんですけど
スクリーンに映し出される映像、カメラアングル照明演出も本当にすばらしい。こんなありきたりな言葉しか出てこないのが申し訳ないんですけど、すばらしいの一言です。
みんなで作り上げてるんだなって改めて実感しました。


こんな楽しい楽しいライブをあと3公演見れる予定です。楽しみすぎるー!やーっ!!!


で、こんな贅沢した同じ週に愛佳の出演してる
『熱帯男子2』を観劇してきました
愛佳ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛かったんです!!
イケメンの中にマジで女子一人!!!!!!!
あ、オカマちゃんはいたけど(しかも将護さんw)
ちやほやされてやさしくされて大事にされて!
たまらんかったw
ちょっと心配してた演技も歌も!!!
自分のバカ!と思うほどしっかりしてました。
え、こんな演技できる子やったっけ!?
こんなに歌えたっけ!?って!!!
推しってっ必要以上に心配しちゃいますよねw
前回見たのが屋上ワンダーランドだったんだけども確実に、着実に成長を遂げてました。
ちょっと気になった早口とかカツゼツとか全く木にならなかったもの。
あと表情がくるくる変わってみてて飽きない。
熱帯男子でまたなにか掴んだんじゃないかなって思った。
あとね、めちゃくちゃ動き回るの!
飛び跳ねたり踊ったり歌ったり持ち上げられたり抱きしめられたり!笑


ほんっと幸せな空間でした。
ハイタッチ会もあり久々に間近で会えたし!!
思い出しただけでニヤニヤできる…
DVDが出ます!!!!みんなに見せびらかしたい!!!!笑



そんなこんなで10月も元気に楽しく過ごしましたw