寒すぎるね。

どぅー!!!!!!!!!!!

前回、寒いね。で更新しましたが
ここに三日の方が寒いね。ですね!!!!
着る服が分かりません!何を着たらいいのかw
もうニットとか着ちゃっていいんですかね
そうしたら真冬、大丈夫かね…とわけの分からん心配をしてへんにやせ我慢してます


さてさて土曜日に娘。@神戸に行ってきました
休めるか危ういところでしたがw
よかった、行って良かった!というか言ってなかったら絶対後悔してた!!!!!!!!!
と言うくらいやはり、楽しい。それに尽きる。
娘。さんたちもちょっと期間空いてのライブだったので(といっても一週間くらい)なんか変に緊張がありましたが(主に自分がw)
やーさすが魅せてくれますね、ガンガン飛ばしてくれますね!
さゆ一人MCでは第一声「きっついね」と息切れでしたもの。メドレーでは意識があっちにいっちゃ移送だったらしいですよw
ま、正直きつそうだった。おっさゆになってたよおっさゆ!!!!!笑

前回大阪公演よりあっぷでいとされた振付
まだ不慣れなのか間違っちゃったりして
同期と目あわせて「やっちゃった」みたいな顔してたのが楽しかったw
あゆみんとかまーちゃんとかwww
こっちも全く付いていけなかったです
もともと振りコピ苦手でだけど4連戦してなんとなく覚えた、っていう程度では
ピ〜スとかもう!あれ!そこそんなに早かったっけ!?みたいな
あと恋レボの腰がなくなったのは非常に残念でしたね。あれ大好きだったのに!!!!!


振付もですが衣装もあっぷでいと!
ツアーの途中で振付が変わったことは今までであったけどあんな数の衣装が変わったのは初めてじゃない!?露出が多くて!!!!石田さんが細すぎて!!!!石田さんの細さと薄さばかり注目してみてしまいましたw
あの白いやつで変な動きしてるのが面白いですね。あーゆー感じモーニング娘。な感じがして大好きです。楽しかった楽しかった!!!!
次は千秋楽武道館!!!!卒業もない千秋楽って見るの初めてだからすごいうきうきしてます。
バス予約しなきゃー!


楽しすぎた週末の翌日はきついものです。
しかもね、12連勤という恐ろしい数…
いけるのか。いくしかない。
毎日DVDマガジン見て癒されてます。