とっぽいショートカット

たったひとりを納得させられないで

ハロステみてます。
スマがショートカット歌ってます
スマは我武者羅楽しい!て言葉が似合いますね
ええか!?もすごく好きです。
だけど寒いね。みたいなミディアムバラードも好きです。思わず買ってしまったくらいには
スマのライブ楽しいんだろうなぁ。
すごく行きたいです。また全国回ってくれるツアー期待してるから!待ってるから!!!!


今日はね、特にネタがございませんw
武道館に行く準備はやっと今日完了しました
夜行バスやっととった。
でもま、平日やから比較的すいておりますわな
先輩の休みがかぶってなかったらベリも行きたかった。せっかく2daysハローなのに!!!!!!
11月12月は悲しいほどお休みがない。
12連勤ももう終盤、あと2日行ったらおしまい!
レッドブルには沢山お世話になりました
でもやっぱり夏より楽!疲れ方が全然違う
暑いだけで疲れるし体力奪われるんだなぁ、なんて実感いたしました

11月の給料でたら今月こそ!服買うぞ!
そろそろ着るものが本当になくなってきたw
ボーナスも入る予定ですしね
それは新しいPCを買う予定ですけどね
うきうきー!!!!


武道館のために2連休のために!頑張る