ナルチカゲキチカハゲチカ!!

石田が好き!!!!!!!!!!!!!!!

寒いね。がちょうどいい季節になりましたね…
スマのシングルで一番好きです
MVもドキっとしたのを覚えています
「でもだけどそばにいてね」のところ
身長差萌えー!!!!!!!!(いいたいだけw


娘。ツアーもナルチカも終わってひと段落ですね。
武道館公演最高に楽しみました!
さゆちゃんの最後の挨拶、涙が出ました。
『後輩達が頼もしくなっていた』
嬉しかっただろうな。一緒に号泣です。
最高な千秋楽です。
だけどね、やっぱり武道館公演と横ブリ公演
どっちもDVDで残してほしいのです
セトリがー!違うからー!!!!!!!
それだけが今の望みですw
武道館の日は夜行バスで行ってたから、朝からすごく充実してました。


渋谷のタワレコで開催されてたプッチミュージアムに行って(石田パネルと写真撮ったw)
タワレコカフェでお茶して、秋葉原のバクステ行って…楽しかった!!!!!
バクステの働いてる人の距離が近すぎて戸惑いましたwだけど接客してくれたお姉さんが推せたので、ぜひともまた行きたいですw
娘。のボイトレでおなじみの菅井先生も生で見れたりしてね。東京楽しすぎた

そんなこんなの11月末…から、あっという間すぎてびっくりする。
末に楽しい一大イベントあった所為でもう既に懐寂しいしねwww
ご利用は計画的にだわ。


ナルチカは当たらずいけなかったので今思えば28日が娘。おさめでしたw
カウコンLVで観れるけど生じゃないしね
だけど十分。
22日23日はガキマコ愛佳の舞台
29日はヲタ飲み会30日はDVD鑑賞会31日はカウコンLV。何気に忙しくて幸せ。
リア充してる暇ないわ(おいwww