2013年総括。

突っ込み愛佳

今年も残すところあと1日
やり残したことは…多分ありません。本当に
だっておもいつかないんですもの、いいことw
以下覚書総括。無駄に長い





1月
愛佳生誕のため初めて中野サンプラザへ!
MC中というタイミングやったけど会場が薄紫に!!
嬉しかったなぁ。
成人セレモニーもあったので名古屋へも。
しかし愛佳インフルエンザっていうw
なので急遽大阪参戦。ハロコン5公演もはいるなんて夢にも思いませんでした


2月
詭弁 走れメロス
ガキさん演じる『須磨さん』真っ赤なルージュで巻き髪で妖艶な感じ。似合ってたわぁ
個別握手会デビュー。自分の誕生日1日前やったのでw石田さんにおめでとうって言ってもらえて嬉しかったですwww
2月は初めてといっていいかも、お母さんと二人で旅行しました。楽しかった!!!


3月
TOKUGAWA15 麻琴出演舞台に愛佳ゲスト。
徳川の歴史をしってたらより面白かったみたいだけど、そこらへんはちんぷんかんぷんでしたw
終演後八百屋で愛佳に会えるという奇跡が起こった。愛ちゃんも居たw


4月
ミチシゲ☆イレブンSOUL
とうとうれいな卒業ライブツアー始まってしまう。それから人生初めて最前列を味わう!!!!アクセサリーがぶつかる音が聞こえる!いいにおいがする!!
殺人鬼フジコの衝動
原作本をジャケ買して夢中で読んでた本の主役にまさかのガキさん抜擢ですごく嬉しかった
いつもは舞台にハローOG抜擢、とかで原作を知るパターンが多かったけど逆やったのでいつもより倍以上嬉しかった。そしてここでも新しいガキさんをみれた。


5月
コナン映画鑑賞からのをたもだちの家に泊まって朝早くラビなんばに並びベリちゃん鑑賞
まさかの最前どセンターでベリちゃんを拝む日がくるとは!!enjoyて書いたパーカーを着ていたもんだから熊井ちゃんがめちゃくちゃ見てくれて最高に嬉しかったwベリでは熊井ヲタとなるw
れいな卒業武道館。愛する人はれいなだけー!!!!!!!!!!!思い切り、叫んだな。


6月
タクラマカン
念願秦さんの脚本演出。舞美の!ガキさんの!生殺陣!!!迫力あった。
そしてお話が奥深すぎて泣きすぎて終演後頭が重たかった。かなり好きな作品
ごがくゆう
姫!!!リオン!!お姉さま!クリア走れクリア!!!ミラーちゃーん!スケキヨー!!!!
鞘師どぅーフクちゃんはるなんあゆみん急激に成長したよね。これも好きな舞台。


7月
愛ちゃん鎌倉海の家ライブ!
海に入れたのがすっごいうれしかった!!!!
海が目の前にあるライブハウス最高に楽しかった!!!!!そのあと鎌倉湘南観光できたし。愛ヲタはいい人ばっかりw
夏ハロまぜこーぜ
愛佳が歌ってたの!!!!!もう嬉しくってうれしくってうれしくって!!!!!!!!!!!!


8月
4469!やはり原点は吉澤ひとみ!!!!
面白いホント素敵な人です!
やっぱね、歌ってる姿がすきなんだよ
あとホームな環境で冗談ぶっとばしたり可愛いあほな一面を見せてくれたり。来年もありますように。
赤毛のアン。これも愛ヲタさんにまぜてもらった
収穫祭がたのしかった!泣いたな。
人の温かさを知った舞台でした。


9月
始発より2つほど遅い電車でセルシーへ!
娘。イベントのために並ぶw
大雨!!!!!!がしかし、イベントが始まると止むって言う奇跡が3回ほど起きた。握手待ちの間にさくらにめちゃくちゃ釣られたりいろんな子と目があったり…楽しすぎたなぁ!!!
我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜
本当に素敵な作品でした。ベリとスマっていう
娘。ヲタな私はなかなかみないメンバー
それなのに大阪公演フルコンプしちゃうほどハマりました。
演技が苦手だって言ってたあやちょの覚醒
スーパーめいめいタイム。かななんの頑張り。
くまいちゃんの涙。タケちゃんのかっこよさ…
これ語りだすと止まりません。末満さん和田さんありがとう。

10月
わ気愛J久々のリリイベからの娘。秋ツアーCHANCE!岸和田・大阪3連戦楽しすぎた。
れいなが抜けた『穴』なんてなかった!
熱帯男子2
男ばっかりの出演者の中にただひとりヒロインの愛佳。すっげー可愛かった!!!!
周りの環境で女って変わる!!!!!笑
早くDVDで観たい。思い出したい感じたい。
この舞台で愛佳のカツゼツ、歌い方が変わった
カツゼツかなりよくなってるし表現もすっごいできるし、歌が上手くなった、と思うの!!!

11月
娘。神戸、そして千秋楽武道館。
この日は朝から渋谷のタワレコ行ったりバクステ行ったりできて楽しかった!!!!
娘。最高!!!改めてそう感じたツアーでした。
デスティニー
これもガキさん舞台。
戦う新垣里沙のかっこよさ半端ない。
いつか舞美とガキさん戦ってほしいわw


12月
メリリー(ホントはタイトルもっと長い)
愛ちゃんが子持ちで離婚調停中の役
これがまた意外とハマっててびっくり
年相応の愛ちゃんをみれました
私立ハスハス女学院
全然稽古はじまらんしどーなってんねん!とかおもってたけどフタ開けてみればめちゃくちゃ楽しかった!!!というか、贅沢な舞台でした
演技見れるし歌ってくれるし踊ってくれるし、自分のデジカメで撮っていい撮影タイムなんてあるし!!!!!!ゲスト吉澤の日は腹を抱えて笑いました。これもDVDが待ち遠しい。そしてまたハスハスメンバーで舞台やってほしい!!!!!
飲み会
ヲタ女子だけの飲み会。18人もあつまった
楽しかったな!誕生日のサプライズなんかもしたりして。幹事さんに感謝感謝
翌日(今日)はDVD鑑賞会!!!鞘師鞘師ゆうたりまーちゃーん!フクちゃーん!いしだー!れいなー!さゆー!いくたぁ!かのーん!どぅー!どぅー!はるなんおかあさーん!さくらー!とか色々叫んでニヤニヤして最高のDVD鑑賞会やった
DVD出るたびに鑑賞会しよ、と約束。実現しようぜw



さて長かったざっくりふりかえり終了
めちゃくちゃ眠いw
いっぱい現場行ったな、舞台の数もすごいな。
ヲタ充してました。とりあえずヲタ充してて幸せです、今。


明日はハツのカウントダウンライブ!
出演者がどーだとかこーだとかあるけど
もうお祭り騒ぎ楽しむしかないでしょ!!!!!!


きっとカウコンで更新できないので
今年一年ありがとうございました、なかなか更新されないブログですが毎日ちょっとずつカウンタが回っていると嬉しく思います。
これからもたまにのぞいてやってください。
2014年もよろしくおがいします。


明日に向けて、おやさゆみんおやさやしおつかれーなおつかまーちゃん!