あけましておめでとうございます。

2014年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始はというと、女子ヲタ忘年会→DVD鑑賞会→カウントダウンパーティーLV→初日の出を見に行こうの会…大変大忙しでしたw
女子ヲタ忘年会がなんと18人も集まって大騒ぎ。
ハローの現場離れちゃった子もいたりとかしてそれでもやっぱり仲良しで。楽しかったなぁ!
翌日はとりあえずみんなでDVDを見ようということで地元近い子ばっかりあつまってジャンカラへ。
Dマガ57のモー。ギリやら東部動物園のやつやら舞台裏やら見まくった萌えまくった
やっぱり一人で見るよりも断然楽しかったです。こんなに楽しいものかと思うくらい楽しかったですwww
仲間がいるって素敵と改めて実感しました。これは定期的に開催したいですねw
もう第二回目決まってるんですけどね。楽しみすぎる。


カウントダウンパーティーは映画館四列目(笑)で楽しみました
やーもう豪華豪華!!古参なのでなんにでも対応できるしなんでも楽しめる
古参でDDでよかったと心底思いましたw
メロン記念日太陽とシスコムーンの盛り上がりは尋常じゃなかった(自分たちの周りだけ)すごい。本当にすごい。圧巻でした。本物のガタメキラやばかった。震えた。メロンの愛のボタン連打連打楽しすぎたThis is運命やばかった。
それからプラチナ期といわれるあの5人のララゲー
高まりすぎて変な声でたもんね。そこからのみかん!!!!!!!!!
夢のような時間でした。あのころが戻ってきたかのよう。
それぞれのユニットに推し見つけたり表情いろんなところでかわいいかわいい発狂したりwとりあえず楽しかった1部
もちろん2部も楽しかったです。ドリ娘!!!!!たくいさん!エリック!!!
2部はもりあがったもん勝ちでしょwww
興奮冷めやらぬままLV終了後の夜中の3時半、初日の出を見に山登りすることを決意しました。
それが恐ろしく長い道のりでおそろしく険しい道のりやった。。。
真っ暗でなにもみえへん。上のほう言ったら京都の夜景がめちゃめちゃ綺麗で…
頂上ついた時の嬉しさは一生忘れないと思う。
初日の出は…みれなかったけど、もうそんなのどうでもいいw
帰り道も恐ろしいほど険しかったけどもう全部全部いい思い出。
1日は10時ごろ家に帰ってきたんやけど、さすがに眠すぎて1日中ぽけぽけしてました


そんなこんなで始まった2014年
とてもいい年になりそうです。