ふゆごもり。

だいすきちゅ。

最近はめっきりお布団とお友達です。
冬は本当に行動する気がなくなりますね。
冬服はごわつくし、髪の毛は静電気でおかしなことになるし!!!
よく眠れる、くらいしか冬いいことありません(笑


もう1月も19日もすぎちゃったんですね。信じられない。
でもねあんまり新年あけたからって重大じゃないw
仕事するようになって重大なのは4月で4月来たらあ、年変わったなって思いますwま、どーでもいいw

今日はりかちゃんの誕生日!
そしてさゆちゃん11周年!!!!
りかちゃん29歳ってびっくりすんね。え、来年30とか…ありえねぇ…こえぇ


プラチナ期といわれる時代が終わって、愛ちゃんガキさん愛佳れいなと卒業して
さゆと子どもたち、のような娘。の時代が来て。
さゆのことが日に日に大好きになっていくんです。
さゆがいる娘。が好きだ。さゆがリーダーでよかった。
この人は本当に卒業しないんじゃないかと思わせてくれます。
きっとモーニング娘。にいる限りいつかその日はくるんだろうけど
あの頃も思った、誰も卒業しないでずっとこのままでいればいいのに。
そう思わせてくれる今の娘。が好きだな。うまく言えないけど

当分おたくはやめられそうにないですwww
あー自分も年を取っていくというのに!!!!!!罪なグループですねw


22日の発表がどうぞ、どうぞ…普通の発表でありますように
怖くて仕方ないです。今の娘。の笑顔を奪わないでください。それだけ