3.11

さゆさややばい

久しぶりに起動させました。
元気に過ごしています、インフルエンザなんてかかりそうな気配がありません
元気だけが取り柄ですw

1月からしばらく期間が空きましたがその間は
念願のきっかフェスに行ったり!
(きっかの歌声やっぱりすごく好き。表現力も歌声も前回見た時より格段にレベルアップしてた!さよなら涙が聞けたのが感動です)
有頂天家族を観に行ったり!
(歌うガキさんが演じる好きだ、と再認識しました!!!)
娘。が地元に来たり!
(ドキドキしながら1位感謝イベに参戦。地元すぎるのも怖いw)
冬ハロいったり!!
(だーさんのソロがみれたー!!!!なんだかんだ楽しいハロコン
娘。FCイベントのプレモニ。に行ったり
(楽しすぎた。これは全編DVDに収めてほしいwww)
娘。シリアルイベントにいったり!
(女性限定に入りました。女性の多さにびっくり!ほぼ埋まってた)


2月は現場が充実してて楽しすぎました
日曜日が来るたびに出かけてたw

やっぱ娘。好きやな
なんか楽しいんですよね
決まった推しがいないから全体を見て全員を楽しめてるのがいいんだと思います
推しがいるとその子ばっかり見ちゃいますもんね
(ま、結構な割合で石田さん見ちゃってますけど)
今はハローDDでもあるのでハロコンも最高に楽しめました!
ハロコンたのしい!てやっと思えるようになったw


春ツアー楽しみです!
名古屋公演参戦予定なのでまだまだ先ですが…