リゾナント

最近はもうすっかりスレからは離れちゃってるのですが、あれだけハマったリゾナンター
自分の中ではまだまだちゃんと生きてるのです
っても全然時間が追いついてないけど。
かってに設定考えて楽しんでるレベルです。
で、9期が入ったときに香音とえりぽんとフクちゃんは書いたのに鞘師だけまだで
それがずーっと心残りで。
昨日久しぶりに冴えたので何ヵ月越し!?のレベルで書き終えましたw
もうスレには投下しませんが。自分トコで

へちょいけど書くの楽しい。
だけど苦しいw
小説家や脚本家の人凄いな。
作詞家も。文字を操る人、すごいな尊敬するな
全然いいものが生まれないときはどーしてんやろ。
あいにくそんな仕事をしてるわけではないので
スランプ知らずで日々やっていけてますがw

またなんか書けたらいーなぁ
イロイロ妄想しつつおやすみなさーい!