コンコンチキチン♪

ハル!

コンコンチキチン♪
この音が鳴るとあぁ夏が来たなぁって思います。
祇園祭の時期ですねー
ものっそい人です。でもやっぱり行きたくなるのです。


6月末にごがくゆうに行ったっきり現場がなくてひからびそう!!!!
そんな時にちょうど℃ちゃんが兵庫に来て!
しかも仕事休みで!!
自分にしては珍しく、行こう!と決心して軽いステップで行きました。
優先席じゃないところで見たので基本的に後姿でしたが。
もうなんかね、それでも満足だよね。
℃ちゃん綺麗かわいいかっこいいそして面白い!
背中って滅多に見れないから貴重な体験やったしw
舞美が手を上げるたび、肩甲骨とか肩とか
そのあたりの筋肉がキュっと出て
その形が綺麗で綺麗で!!!!!!!!ほれぼれしましたw
握手はSHOCK!以来で緊張しすぎてあばばばばってなったwwwもうだめだw
でもでも舞美に『ケイかっこよかった!』ってちゃんと伝えられたので満足です。
舞美もそれに対してありがとうございます、じゃなくて
『ほんと!?嬉しい!』って!!!!
あんな一瞬なのにあんな大勢握手してるのに
ちゃんと聞いてくれてんだな、って関心しました。
これは舞美だけじゃなくて全員、聞こう、答えようってしてくれててホント感動を覚えましたよ。
℃ちゃんのおかげでちょっと現場不足は解消
やっぱ生がいい!贅沢だけど、
ハローちゃんは生の現場に限ります。
夏ハロたのしみー(何回も言ってるw

でもその前にね、愛ちゃんの音霊
海に入れるのもものっそいうれしいっす!
愛ヲタさんに混じり、楽しみます!