謹賀新年。

かわらずだいすきです。

あけましておめでとうございます。
ぐだぐだブログですが今年も続けていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

年末年始はといいますと、ずーっとお家にいましたw
実家暮らしなので実家に帰ることもなく
母の実家も今はだれもいないので帰ることもなく
とんでもないくらいのんべんだらりと過ごしました。
こんな年末年始もありかと思います(きっと毎年言う

今年の目標は…好きな人を見つけます(リアルにw
まぁ、そこそこいい年になってきたのでマジでねwww
だってもう同い年の子が次々と!!!!!
あーあーあーって感じです。
友達と、2014年になっても誰もあいていなかったら婚活しようって言ってますwww

ヲタ的には、行けるところには行く精神で
もちろん愛佳を第一に考えてその後を決めます。
さすがにちょっとだけのイベントのために東京…は無理ですが
ANNEXのようなイベントできればいいのになぁ。
あとハタチになるからDSとか!あったらいいなぁ!!
もう服もカバンも揃ってるので、あるとなれば気合だけで行けますw
あ、でも連れがいないんだ。。。それだけが悲しい。
なかなか愛佳友達ができません。それが悲しい
今年は誰かとつながれたらいいなぁ仲良くなれたらいいなぁー
是非!って言う人いたらコメントくださいw

年末は本当に引きこもったので、愛佳二十歳のバースディの記念になるようなものを作りました
自己満足の世界だけどそれでいいんです!!楽しかった!!!
1日は初詣へ。家族そろって
なかなかないですよね、まぁ若干メンドクサイ!とか
思っちゃうけど、きっとずっとできる行事ではないので大切にしようと思います。
ちなみにおみくじは末吉、待ち人は来るそうなので期待します(毎年www



2013年0:00はジミー大西についてググってました。
気付けは0:15でした。笑えました