助けてお願い。

ぎゅー

人生初めて!!!!!
ハロプロの聖地といわれる
中野サンプラザへ行って来ました!!!!!
建物を見てあんなにテンション上がったのは初めてです。
にしても、こだまにのっちゃったもんだから行くまでに4時間かかりました、新幹線なのに!!!なんでひかりにのらなかったんやろ、って後々凄く不思議に思いました。バカ


あの有名な中野サンプラザ建物見ただけにニヤニヤしちゃう
あそこホテルもあるんですね!酷い迷惑だったでしょうね、すみませんw
BDTシャツが欲しかったので早々に入場列へ並び、その時に愛佳生誕企画の紫サイリウムを頂き、無事にグッズも購入でき!!
あっちゅう間に開演時間。一人きりの参戦だったのでなんか心細かったけど
生誕ってこともあって愛佳T着てる人がそこらじゅうにいて!!!!!!
もう嬉しいやらなんか変な感じやら(ごめんw)不思議な気持ちでした
ほんっとこんなドキドキしたハロ紺初めてなくらいドキドキしてw
愛佳出てきたときの声援が関西では味わえない感じだったので凄く嬉しかった!!


ピアノは出てきたけど、昼公演GREEN FEILDSの出演はなかったので川柳の時に紫点灯。
最初はぽつぽつな光だったのが、ばーって紫に染まる景色は本当に綺麗やったし
その時の愛佳の表情がなんとも嬉しそうで恥ずかしそうでたまらんかった。
もうこの瞬間に行ってよかった!!!って確信
まことさんの計らいでハッピバースデートゥーユー!も合唱できておめでとーってできて…涙ものです。

年中無休とは行かないかもしれないけど、それくらいの勢いで仕事を頑張りたい。

そう言ってくれました。
愛佳の気持ちがそうあるならば、きっと色々な出会いがあると思うので精一杯応援したいと思います。
よかった、本当によかった。
あんな紫一色、卒業後大きな会場で見れると思ってなかったのでほんっと嬉しかった。
2013年も愛佳推しで人生楽しみます。


川柳の時隣に居たのが生田だったっていうのがなんか絵的におもしろかったw
気の利いたなんか事でも言うてくれたらよかったけどそれは愛嬌。ニコニコ隣に娘。メンが座っててくれてよかったよw
ポケモー。やらブログやらで触れてたけど
だーさんがステージに出そうな勢いで袖で見てたんですってね
もう、キュ―――ンですよ!でてくりゃよかったのに(ただの俺得w)
そういうエピソード聞けてほわほわしました。

ライブ自体の感想はまた後日、多分w

あ、ヲタ初めの運試しトレポスは石田亜佑美ちゃんでした。
可愛すぎてちゃんと持って帰ってきましたw
名古屋でもう一度引こうと思いますw


ゆうてる間に名古屋ですな!
新幹線の切符買わなきゃ!バス予約しなきゃ!!