one two three わっうー♪

復活おめでと!

まだ年が明けて23日しか経っていないというのに
もう4回もライブを見てしまいました。
しかも全て遠征。この先怖いです。

名古屋ライブは愛佳欠席ということで
ほんっとに行くかどうか悩みました。
大して席もよくないし成人式も結局見れないし…
でも愛佳インフルの発表がバスと新幹線を取った翌日。
もううがー!!!ですよね。ほんっと。
仕事中にその事実を知って、TLを見てたんですけど
をともだちがなんかみんな私を気にしてくれてて!
なんかすっごい嬉しかったというか、ありがとって気持ちになりました。
いつも卒業発表とか風邪とか発表があるとそのメンバーはもちろんのことだけど
推してる知り合いの顔が浮かんできて
うわ、大丈夫かななんて思ってしまう。不思議ですねw
メンバーと同じくらいハロー関係でであったをともだちは大切なんだなって実感したりw


インフルの発表はホントべっこりへこんだけど、
足の怪我で療養って言われた時より衝撃はありませんでした。むしろ
インフルエンザなら絶対治って帰ってくるから大丈夫、って思ったくらい。
実際一週間もしないうちに復活してくれましたしね!
なんか愛佳推しになってから色々経験させてもらってますよ、良くも悪くもw波乱万丈ですw
ツイッターは誰が見てるか大体分かるし、こんな発言したら嫌な気持ちになったり反応にこまったりするだろーなーと思っていえないこともしばしばあるけど、
こっちはなんか書けてしまいます。不特定だからかな。
嫌な思いしてたらごめんなさい、って感じだけど。そうなったら見ないようにすればいいですもんね。
ツイッタは友達とか知り合いのタテマエ上簡単にフォロー外したり出来ないしw
(外したいとおもったことはないですよw)
で、何が結局いいたいかといいますと。

愛佳が出ないってなったとき思いっきり文句垂れたかった。行く意味ないじゃん!って言いたかった。だけど、それは色んな人に失礼だなって思って言わなかったし、言えなかった。
ファンなんて自分勝手に自分の好きなように行動すればいいのに、それを言葉にいして発信しちゃうことでヘコむ人とかいるんだよ、って思ってね。実際顔も知らない人の発言を真に受けてヘコんじゃうタイプの人なのでw
よくいますもん。そんなん言うなら行かなきゃいいのに、本当に好きな人に譲れよ!とかね。
どんな発表にも文句しか言えない人とか。
やだやだ。悪いところを探すのなんて簡単だから、なるだけいいところを探すようにしてます。
誰かが文句垂れてると、だけどさ、って言いたくなるw

文章がとっちらかったw
行く意味ないとか、マジ行くなよって感じですよね。出てるメンバーとか行きたいのに行けない人に失礼だよね。だからそんな発言は絶対したくなかったです(簡単に言う人いるけど)
名古屋は愛佳いなかったけど、楽しみましたよ!!
後ろの方の席だったので全体がよく見えました。
まーちゃん復活して11人の娘。も見れたし!
あの間奏のセリフ場面スクリーン演出が最高です。がっつり見たった。
あとベリのアジアンセレブレーションが好き過ぎて楽しかった。
岡井ちゃんとれいなのずっと好きでいいですかとか最高やったし。
なんだかんだ楽しませていただきましたw

川柳は聖ちゃん代打、書初めはあやちょ代打
それぞれの空気感でおもしろかったです。
フクちゃんはももヲタ丸出しwwwあれはおいしい
あやちょは進行の順序がよく分からなかったのか、次はどこですかねぇ?とかたどたどしかったり。
まぁある意味レアでした。つん倶楽部も相変わらずのクオリティで楽しかったし!!!
夜は通路席やったので、タケちゃんが走っていったり、まあさなっきぃキャプを間近でみれたり。むふふでしたよ。
連番してくれた子が顔の効く(!?笑)子だったのでトレポス愛佳にしてくれたりガチャガチャのポスター愛佳にしてくれたり、写真変えてくれたりすっげー嬉しかった!行った意味、あったよ!!!笑

あ、ちなみにトレポスは
だーさん
さゆ
でした!わっほいわっほい!テンションMAX!!!
引きよすぎでしょ!!!!!
娘。メンは基本的に変えたくなかったのでもう一度…次はかななん。
なので、愛佳に変えてもらってほくほく。
よきかなよきかな。
色々お土産もって帰宅しました。


そして帰宅してから色々考えたのです。
大阪行かないってなったら次、愛佳に会えるのはいつ!?って。
したら、ないんだよね…
夏ハロまでないんだ。このままでいいのか!!!って
なので急遽大阪参戦することにしました。
だって愛佳見れないなんて寂しすぎる
もし奇跡が起こったら成人式振り替えあるかもしれないのに(なさそうだけど)
というわけで25日、平成25年になって5公演目はいりまーすw
楽しみだな。グリーンフィールズみれたらいいな。


だらだらと長くなりました。
文章書くの下手すぎて泣ける。
どうもお付き合いありがとうございましたw

あ、Help me!!買ったよ!!!
2枚だけだけど、デイリー1位に貢献しました
このままウィークリーいけばいいのにー!!!!!!