毎日がめまぐるしく。

表情パフォーマンス花丸急上昇中。

今週は本当に色々ありすぎて(仕事)
珍しく目の前にあることばっかり見て生きていたので
娘。コンのために頑張る!って思ってなかった自分が居ます。
こうやって離れて…いかないわいw
毎日娘。です。普通のTV番組なんて全く水にとりあえずDVD流しっぱなしです。


明日は俺的千秋楽なので、めちゃめちゃ堪能しようと思ってます!!!!!
あー会いたいー!
れなまーと鞘師・だーさんが自分的に注目ポイント
そして!なんと!ララピピはうさやしうさとうなので!キャー!文字にしただけでテンションが上がりますwww
やっば楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!

さて、明日に備えて寝るぞ。楽しむぞ!!
こんなテンション高かったら寝れないねw