キャラフルカラクター!!!!

モーニング!!!

娘。秋ツアーもう終盤だというのに
先週やっとこ大阪神戸でしたね!!
土曜日はいつものようにお仕事なので、神戸に参戦
友達枠がなんとなんと最前!!!!!!
ほんっといつもいつもありがとうだわ…
(私は席がいつも普通、もしくは後ろの方なので恩返しが出来ません…)
マジで近い!!!!相当近い!!!!
はじっこだったのですが、やっぱりセンター張ってるれいな、鞘師はあんまり来てくれませんでした。あと、さゆも。
場所的にステージの真ん中あたりは見え憎かったので基本的に目の前に来た子ばっかり見ていましたw
なのでれいなさゆ鞘師の印象が凄く薄いのが残念。
一番きてたのははるなん!
友達がはるなんヲタなのでちらっとでも見てくれるかと思ったけど、どうもそのような余裕はなみたいでしたwww


いやはや、推しが卒業したとは言え娘。現場凄く楽しいです。
誰って一人に決めていない分全体見れるし、クソDDになれるしw
その中でも目を引くのはやっぱ鞘師とだーさん。
それからフクちゃん。
まーちゃんは終始ニコニコパフォーマンスしてて友達とライブ最中でも「かわいぃぃぃぃぃい!!!!」と萌え溶けていましたwww
なんなんだろーね、まーちゃんw
ほんっと楽しそうに踊るのよね。
あとれいなとの絡みが最高に愛おしい
れいなもまーちゃんも愛おしい。
れいな、まーちゃんのこと凄く可愛がってんだな
まーちゃん、れいなのこと大好きなんだな
って本当にそれが伝わってきて、Be Aliveでは泣きそうになりました。


細かな感想は苦手なのでかけませんがw
さゆの表情の細かさに痺れたり
れいなの歌声にうっとり聞き入ったり
ふくちゃんの歌、ダンスの成長っぷりに感動したり
えりぽんのリゾナントが、まだまだ未完成ながら大好きなガキさんの見て研究してんだなっていうのが分かって胸熱だったり
さやしのダンス、歌がもうなんか中2!?娘。2年目!?嘘だろ?なレベルに上がってたり
香音の安定した歌声にはいつも安心できたり
飯窪さんのダンス歌の上達っぷりに、たまにへんな動きになっちゃうところに目はなせなかったり
だーさんの顔でも踊る、いつもにぱっと笑ってパフォーマンスする姿がやっぱ好きだって再確認したり
まーちゃんはほんっと居るだけで周りを幸せにしてくれるな、なんてほっこりしたり
ハルちゃんの無邪気でやんちゃなパフォーマンスにいいぞいいぞ!がんばれ!とかエール送りたくなっちゃったり


本当に上げるとキリないけど、今の娘。
最高に楽しそうで最高に面白いなって思えるステージでした。
好きな時代っていうのはあるけど、でも
『あの時代の娘。が歴史上最強やった』っていうのはないな、って。
モーニング娘。はいつでも今が一番最高に輝いてる


好きすぎて気持ち悪いぜwwww


あと12/9の大阪公演で自分的千秋楽
楽しすぎるライブだったので9日がくるのがもったいないような気がしますが
早く来て欲しくて仕方ありません!!!!

会いたいぜ娘。!でもその前に明日はシュガースポットだぜ!

しゅーへーちゃぁぁぁん!!!!