ディードリッヒ

行って来ました!予備知識まったくなしでいったけど、すごく分かりやすいストーリーでした!!
頭を悩ませることはなかったですw
オケピもあって全て生演奏、ちょっと暗い雰囲気で始まったので「うぉ!ダンスオブヴァンパイア!!」てなんか思い出してゾクゾクしました。

しょっぱなどセンター喪服姿で現れるガキさん
ちっちゃいwwww(愛ちゃんときも同じくw)
ガキさんの役どころは主人公の娘役ね
マリアちゃん!
大女優の元に生まれた子なので相当の苦労があったと思いますが、娘にスポットが当てられることはありません(当たり前かw)
もうちょっと荒れてもよさそうなのに、母と同じように、自分の母をとても大切にする役どころでした。
家族がばらばらになって嘆く心を歌ってる場面がガキさんの一番の見所。
綺麗な歌声聞かせてくれました。あの独特の掠れヴォイスが本当に気持ちいい!
切なすぎるくらい切ない曲が本当に似合う人だと思います。もっと聞いていたい!って思いました。
やーマジで愛ガキライブしようぜ。聞きたい!!!!!

和央さんは、とりあえずめっちゃかっこいい!足長い!!スタイルいい!て感じでした
だからなんか逆にぶりぶりのドレスは違和感があるくらい男前なかたです。低い声が心地いい。

最近、ハロー関係の舞台だったり、イケメン系の舞台だったりを多く見てたので久々にこういうガッツリミュージカルを見れてよかった。痺れた。
ハロ関係の子が出てないとなかなか観に行けないので、愛ちゃんガキさんきっかまのちゃん…どんどん出て欲しいと思いますw
あー真野ちゃんの悼む人みたかったな。それだけが後悔。