時が流れる速さにびっくりしています。

9月一度も更新せずにすぎてしまった
仕事はめちゃめちゃ落ち着いてました、あの夏休みの辛さが嘘のように
寧ろ暇、くらいw
9月何したっけなー

あ、待ちに待ったステーシーズが発売されて暫くは毎日のように見てました。
同時に⑬カラフルキャラクターも発売され。
もちろん買いました!!!愛佳が娘。卒業してもうちは娘。ヲタを卒業できなかったようです…w
Be Aliveが好き過ぎてこれもずっと聞いてます。爆音で聞くのが好きです
あとはラララのピピピもすごい好き、ゼロから始まる青春もいい
結局大満足なアルバムでした。
秋ツアーはまだ関西方面に来てないのでいけてませんがすごい楽しみ!!
誰ヲタとかはないけど、だからこそ全体が見れておもしろい。
目の前に来た子をガン見しようとおもいますw
せめて真ん中らへんで見たいなぁ


さて10月はきっかシングルイベントのミニライブ?とキャッツアイ舞台
娘。に会えないwww愛佳にも会えない!いつ会えるんだろ…
あ!でもでも!愛佳レギュラーラジオが決まりましたね!!!
ど平日の昼間なんで聞けないけど…嬉しすぎる!!!!!!!!
SATOYAMAでもなんでも出てくれたら凄い嬉しい
だってブログにお仕事関係のことかかないんだもん!


あー楽しみ!!!!