バカかおめぇ!

このだーさんツボ

この連休は何も予定がなく、お家でのんびり過ごしました。
って最近このパターン多いw
と、トモダチが少ないとかじゃないんだから!ただの出不精だから!

昨日今日と中野2Daysだったんですね。
基本的にセトリとかあんまり見ずに参戦するので詳しいことはよく知りませんが
鞘師×石田でCRAZY ABOUT YOUがあったとか!!!!!!
なにそれ!見たすぎるでしょ!!!!!
今、ついつい目で追っちゃうメンバーの2人です。
娘。内に決まった推しがいないので、目の前に来たメンバーをひたすらみる
という贅沢な!?技を最近しているわけですが…
最近石田さんが気になっちゃって気になっちゃって!!!!!
いっつも『ぱっ』とした笑顔で踊ってるところに凄く惹かれます。
よくも悪くもチアっぽい、笑顔。
多分口が大きめの人なので、ニコって笑うと白い歯がきらん、と見えてそれが好きです。
きっかけとしては『数学女子学園』の特典DISCの数専演劇部の石田さんにやられました。
前髪ぱっつんでちょっと重めのストレートにゆるゆるスタイルがまずツボ、
でお題演技してる姿にキュンキュンですよね!!!!!!!!マジで何度も見直しましたw
そしてそれからステーシーズ。意識してか癖かどうかは知りませんが
口をはっきりあけて歌を歌ってる姿にまたまた惹かれました。
あのストレートすぎる髪が乱れるのがものすごくステーシーに見えて
その隙間から見える目が怖かったり切なかったりで、だーさん!やるじゃねぇか!って!!!

そこらへんからなんか追っちゃう石田さん
こんだけ語れるけどまだヲタTを買うまでには行ってないんですけどねw
だーさん熱くて真っ直ぐで負けず嫌いでいいんだけど
それゆえに、ってところがあって勝手にヤキモキしてます。
姉心って奴です(両手でおさまるくらいしか年離れてないからね!)

ま、そんなこんなで娘。から抜け出せない吉ヲタ兼愛佳ヲタです。
だってよっちゃんも愛佳も娘。を大事に思ってんだから仕方ないよねー(どういうこっちゃw)


愛佳が娘。コン観に行った後に書いてたブログ
なんか読んでたら泣けてきました。。。
嬉しそうで、幸せそうでよかった、って
もちろんきっと書かない部分の思いとかはあるでしょうけど
写真に写る愛佳がほんっといい顔してて。
素敵な仲間がいっぱいいるんだな、なんて改めて。


そんな彼女に早く会いたいです。


だーさんについて語りすぎて長くなってしまったw
こんな日がくるだなんて!!!!!!