SATO BUS

グリーンフィールズ!

愛佳さんが再び歌を歌ってくれる日がこんなに早く来るなんて夢にも思っていませんでした。
ありがとうありがとう!
ベリのキャプテンと宮崎由加ちゃんという女の子と(当たり前だw)3人ユニット!!!
愛佳が今まで参加した中で一番人数少ない!!!笑
さきラップ発動か!?とかベリヲタの中で囁かれてますが、服装からしてゆったりした感じっぽいですね!
もうなんでもいいからとりあえず楽しみです!!!


で、そんなこんなで浮かれていたら
まさかのSATOYAMAバスツアー!!!!!!しかも日帰り!!
しかも良心価格!!!(多分w)
でも東京出発しかない上に40人までだと
こりゃぁかなり激戦ですね。
だって思い当たるだけでも10人くらいいるもん!!!
トモダチに背中を押してもらい、駄目もとで申込みしようと思います。
夜行で行って新幹線で帰る、帰りたい…予定です
なんせ11月は娘。コンが2つも入っているので!!!
名古屋の帰り新幹線はのぞみじゃなくて違う奴にします。

それと!なんどクリスマスディナーショーもあるし!!!!!
勢いで行くって言ったし!!!!!
こりゃぁディズニー並にお金が飛んで行きますね…
唯一の救いはボーナスがあるということです。
定額?っていうのかな、減ったり増えたりしないのでありがたいです
ま、その制度も今年までなので。
ちょっと安心して遣わせていただきますわw


マジ節約。我慢しなさい自分!!!
何を一番って衝動買いの数々ですよね
特にお菓子類wwwあと雑誌!!!!
最近ツイッタで雑誌の色々情報が流れるのですんごい誘惑。
鞘師のフォトテクニックデジタル?はちょっと立ち読みして考えようと思いますw

はぁ
楽しみがいっぱい増えた。
当たっても当たらなくても、なんか愛佳が活動できる場はあることが嬉しい
っていうもう親目線w


1ヶ月に1回じゃなくてもっと色々書こうと思った今日この頃でした♪