ステーシーズ

愛佳の卒業が決まる前キャストがまことしやかに囁かれてたからとらなかったステーシーズ
やっぱり行けばよかったと思わせてくれる彼女達が憎いw
チケ取っとこうかな、とか思ってたけどなんかそのときひねくれててとらなかったんですよね。
リボーンと一緒。やっぱ後悔の思いをさせてくれる。
結構あのステーシーズの世界観が好きだったりします。
なので観に行けばよかったと思った。こんなにレベル上げてクオリティ上げてくるとは思わなかった!
その前の舞台がリボーンだから(良くも悪くも)
あれはガキれなが頑張った感がものすごかったのでちょっと不安を覚えておりましたが・・・
ほんっと彼女達のパワーは未知ですね。
鞘師とかマジでトリハダ。あとフクちゃんが予想外にやってくれるじゃん!と思った。
あのクレオパトラやってるときはあんまり演技には向いてない子なんじゃないかとおもってたけど。
フクちゃんメインの曲とかマジで感動すら覚えました。
れいなも『詠子』が降りてきてたし。開花、しましたよね。れいな
あのれいなが泣くなんて!ってちょっと失礼ながら思いましたもん。
変わる、成長するものですねやっぱり。あーかっこいい。
あんまりちゃんと動いてくれないパソコンで見てたので細かいとこまでは全く見れなかったけど、十分楽しめました。
DVDがものっすごい楽しみです、あの救い様のない世界観が好き
現実ではありえない人になりきって演じる彼女達の姿が凄い好き。
本当にお疲れ様でした!


胸張って、さゆリーダーの娘。にただいま!って戻ってほしいです