ありがとう、ごめんね、だいすきだよ。

ねぼすけさやし

お久しぶりです、もちろん元気です。
前書いたときにお金が貯まる!とか言ってたけど、本当に貯まりますね!
いつもよりw
おかげでスニーカーもベルトも買い換えられました
ライブ2公演くらいの値段ですw
どう考えるかはそれぞれだけど、なんかさ面白いね
ほんっとに日曜日が暇すぎてちょっと困りました。
いつも土曜日は現場がない限り休みを取らないんですけど
なぜかこの前の土曜が休みで、2連休…マジ暇w
お母さんと買い物にいったり部屋掃除したり・・・えぇ。いい休日でしたよ。
そんなもんなんですよね、なんか。笑える。
もうちょっとできっかの舞台!それ終わったら給料日!やっほい!!!
貯まる、ぜwカバン買おーっと!あとデジカメもw
調子には乗らないようにします。