BOSS

ろっきーず

裕ちゃんお誕生日おめでとー!
そして妊娠おめでとー!!
素敵や。ボス、かっこいいぜボス!!!
私生活を明かさないところもかっこいい。
体力あるからきっと出産も大丈夫
母子共に健康で元気に赤ちゃんの誕生日を迎えてほしいですね
モベキマスミが電撃なんちゃら!とかならない限りもうみんないい大人なので幸せになってほしいです。
というか、なるべきだと思います。
っていう女の視点なんでね。


現場がなさすぎて本当にのんびりとした日曜をすごしておりますw
ライブいきたいよー!
モーニング娘。モーニング娘。として早く活動してほしい。
最近さやどぅーが可愛くて仕方ありません
まさきも天然満々で可愛くて仕方ありません
特になにもしてなさすぎてネタがありません
ニアデスハピネスにたまにおちいるくらいですw