ダイスキ ダイスキ ダイスキ

動物×愛佳=◎

七月ですねー!夏ですねー
上半期終わった、って言うけど自分的に始まりが4月なので
まだ今年3ヶ月しか終わってない気分www
ま、そんな気分でいると痛い目に遭うんですねw

6月はきっかの舞台『カワイクなくちゃいけないリユウ』しか現場がなかったので
ひたすら物欲を満たしました!!!!!!!!!!!!
愛佳も好きなロデオで服もベルトも買ったし!デジカメも買ったし!
カバンも買ったし!!!可愛いTシャツも買ったし!!!!!
あとは柄パンを買えれば最高に満足。
でもやっぱり現場がないのは寂しいです。
ついったとかでいろいろ見てると日曜日が楽しそうすぎてくそぅ!ってなるw
舞台は静かに見てなきゃいけないからさw
ライブはねーマジであれはストレス発散になるもんねぇ


あ、きっかの舞台はですね。
それがそれがめちゃくちゃ近くて!!!!!!
ステージシートっていうところに座ったんですけど
斜め前にきっかが座ったの!めっちゃいい匂いしたwww幸せやったw
内容はですね、簡単にいうと男女のケンカですw
些細なことで拗れて別れてだけどなんか気になってでも元に戻れなくて
好きだけど不安で信じたいけど信じられなくてだけど離れられなくて
こんな感じ。セリフの言い方もリアクションも外国人でしたw
英語の教科書を日本語訳したような、だから分かりやすい
あとテンポもいい。
外国人の人ならありえるのかもだけど、日本人でその恋愛はねーだろw
みたいなトコロはありましたけど楽しかったです。
なによりもマジできっかが可愛くて可愛くて可愛くて!!!!!
イチャイチャするんです、イケメン男子と(腹筋すごかった!!!!!!)
またそれがなんか凄い絵になってて、なんか、よかった
ひたすらイチャイチャされても嫌味じゃなかった
きっかの上目遣いは反則でした。零れ落ちそうな目が堪らんやった

その日は愛ちゃんが京都に来てたので
ヲタモダチと合流しました。6月はきっか舞台しか予定なかったのに
愛ちゃんが来る日とかぶったのがすごい悲しかったです!
でもまぁ、ヲタモダチにあえていろいろ聞けて、飲めて、楽しかった。
充実な一日でしたね。もう結構前だけどね
それ以外の日曜は寝たり、寝たり、買い物したり寝たりwww
暇すぎて哀しかったです。


さて七月の予定はというと、
7日『みのり』
14日『私の頭の中の消しゴム
22日『夏ハロ
充実!!!!!!!ガキさんにめっちゃ会うーwwwww
愛佳に会えるんかなぁぁぁぁぁあああああ
モベキマスミであるように、とひたすら願っています。
リハいつからするんやろ。いっつも夏ハロリハってギリギリですよね。
みんなの体調が万全でありますように。