イクナヨひとりで。

光鈴もすきよ!

娘。50枚目熱いですねぇぇ!
いろいろコンテンツもあって、ポスターもあって!
7日に東京行くので、絶対ポスターみてこよ!!!
こんなチャンス滅多にないもんね!
デジカメ買ったしねwww
ついったとかは特定の人が見るからいえないけど、ここではいいよねってことで…
どうしようもないこと呟かせてください。
それできっとスッキリするから!!!


愛佳がいるはずだったんよね
突然すぎたからこういうときやっぱ引きずる!!!!!!
普段は絶対いえないけど。ほんっと言いたくなる
言うだけでちょっとすっきりするんだ。
だからごめんなさい、言わせてください。
ヤンタンのときさゆからCDもらって
きっかと歌ってたやって!
めちゃめちゃ聞きたいんやけどっ!!!!!!
きっかともっと絡んで欲しいw
きっかが結構さばっとした性格やから8期オーデ落ちてイロイロあるとは思うけど
それでも愛佳といい関係やからさ、見たいw
夢のまた夢やろうけどねw

CDは買いました!6期のだけ
DVDBOXとかチェキ会とかは頼んでないし、調べてません。
やっぱそういうとこ、一推しがいるかいないか差がでちゃう
でもモーニング娘。は好きで好きでしょうがないんですよ!
特に鞘師さんとか!工藤と佐藤とか!!!!
コンビ的にはりほかの、どぅーいし、鞘石が絡んでると面白くてついつい見ちゃいますw
鞘師とあゆみんの関係とか凄い好き

人生の先輩やけど後輩なあゆみんと
先輩やけど子どもな鞘師とか可愛すぎてもう!!!
あと、プロフィールムービーではるなんが言ってた『甘える工藤』たまりませんなw
眠い時に甘えてたらとんでもなく可愛いのにwww

と妄想しつつ、切ない気持ちはすっかり飛んだのであります(単純w


ツイッタを始めてから色んな情報とかレポを簡単に見れるようになってリアルタイムで呟いてくれて凄く嬉しいですw
なんか参戦してる気分になれる!!!
みんないい人やし!!!!

さ、あと3日乗り切ったらみのりちゃんに会える。
頑張るしかないよね