ありがとう、だから悲しまないで。

きゃわ!

7月人生で初めてガキさんのために遠征してきました
『みのり』観てきた!
ものすごく席がよくて2列目3列目で見ることが出来ました!!!
ガキさん可愛かったー
いちいちリアクション(顔)が可愛いのよね。
ちっちゃい顔を自在に動かして言葉がなくても
伝わる感情というかなんと言うか。
ちょっとワンパターンかなって思うこともあったけどそこはまだよろし。
引きこもりニートなみのりちゃんがモモちゃんに出会ってちょっとづつ変わっていく。
笑いあり、涙ありでした。

ガキさんならここ、バシって言うでしょ!
って思うくらいちょっとよわっちい『みのり』ちゃん。
もどかしいんだよね、舞台にいるのがガキさんじゃなくてみのりちゃんだから。
DVDも予約したので到着が楽しみです!
新しいガキさん発見、でしたねー。


そして翌週は『私の頭の中の消しゴム』を観に行きました。
もちろんガキさんですw
二週連続ガキさんに会えると思わなかったな!そしてガキヲタにもw
あれ、誰推しだっけ!?みたいな

でもでもやっぱり『私の頭の中の消しゴム』は見る価値アリです!!!!
二人きりの演者、シンプルなセット、シンプルな衣装、照明音響映像演出…
全てにおいて引き込まれます。
もちろん号泣!!!!!今回もまたいい席で見せていただいたので、ガキさんの表情や細やかな動き息を呑むところまでもがしっかりと見えました。
ちっちゃな手に指輪をはめるところはドキってしたけどさw
今回はもちろん『薫ちゃん』でした。
恋して結婚して、そして真っ白になっていく…
1回だけじゃ本当にもったいなかったですね。
たった2回の練習であれだけの完成度ってのもすごいけど、これはきっと回を重ねていくたびにガキさんのものになっていくんだろーなって思った。
再演希望!!!!できればもう一度大阪で!
ってそれは贅沢かw
愛ちゃんとガキさん立て続けにやってほしい
翌日はなっちがあったんですが自重。夏ハロあるしねw


いやー本当に女優新垣里沙を見れた舞台でした。
今まで強い女性の役ばっかりやったから新鮮やったし。
ガキさん期待を裏切らないな、って思ったし。
タンブリングはどんなキャラなんやろー
楽しみー!
でも個人的にはジャンヌダルクとか雪乃のような強い女性役が好みです!
愛佳も言ってたけど、ガキさんの殺陣めっちゃ好き!!!!!
またあったらぜひ行きたいと思う、ガキさんの演技でした。


今日はガキ尽くしで、おしまい!

7月人生で初めてガキさんのために遠征してきました
『みのり』観てきた!
ものすごく席がよくて2列目3列目で見ることが出来ました!!!
ガキさん可愛かったー
いちいちリアクション(顔)が可愛いのよね。
ちっちゃい顔を自在に動かして言葉がなくても
伝わる感情というかなんと言うか。
ちょっとワンパターンかなって思うこともあったけどそこはまだよろし。
引きこもりニートなみのりちゃんがモモちゃんに出会ってちょっとづつ変わっていく。
笑いあり、涙ありでした。

ガキさんならここ、バシって言うでしょ!
って思うくらいちょっとよわっちい『みのり』ちゃん。
もどかしいんだよね、舞台にいるのがガキさんじゃなくてみのりちゃんだから。
DVDも予約したので到着が楽しみです!
新しいガキさん発見、でしたねー。


そして翌週は『私の頭の中の消しゴム』を観に行きました。
もちろんガキさんですw
二週連続ガキさんに会えると思わなかったな!そしてガキヲタにもw
あれ、誰推しだっけ!?みたいな

でもでもやっぱり『私の頭の中の消しゴム』は見る価値アリです!!!!
二人きりの演者、シンプルなセット、シンプルな衣装、照明音響映像演出…
全てにおいて引き込まれます。
もちろん号泣!!!!!今回もまたいい席で見せていただいたので、ガキさんの表情や細やかな動き息を呑むところまでもがしっかりと見えました。
ちっちゃな手に指輪をはめるところはドキってしたけどさw
今回はもちろん『薫ちゃん』でした。
恋して結婚して、そして真っ白になっていく…
1回だけじゃ本当にもったいなかったですね。
たった2回の練習であれだけの完成度ってのもすごいけど、これはきっと回を重ねていくたびにガキさんのものになっていくんだろーなって思った。
再演希望!!!!できればもう一度大阪で!
ってそれは贅沢かw
愛ちゃんとガキさん立て続けにやってほしい
翌日はなっちがあったんですが自重。夏ハロあるしねw


いやー本当に女優新垣里沙を見れた舞台でした。
今まで強い女性の役ばっかりやったから新鮮やったし。
ガキさん期待を裏切らないな、って思ったし。
タンブリングはどんなキャラなんやろー
楽しみー!
でも個人的にはジャンヌダルクとか雪乃のような強い女性役が好みです!
愛佳も言ってたけど、ガキさんの殺陣めっちゃ好き!!!!!
またあったらぜひ行きたいと思う、ガキさんの演技でした。


今日はガキ尽くしで、おしまい!