その未来に栄光あれ!

いい笑顔

れーな髪の毛ばっさりいきましたねぇ!!!
なんちゃってーやとおもってたらマジやったんでビックリしました
香音と同じ意見ですw
でも可愛い!めっちゃ可愛い!!!
早くまぁちゃんと並んで欲しいです
年の離れた姉妹(異父姉妹もしくは異母姉妹)ってことでどうでしょうw
妄想が膨らみますwww
まぁちゃんが早くまとわりつけばいいのにw

で、ショートれいなが見れる夏ハロ
グッズでましたねー
ま、覚悟はしておりましたが、やっぱ愛佳のグッズないのね。
MCはMC扱いっていうのがすごい寂しい!!!!
ハローに居る意味!って思いません!?!?!
だからってM線に行けばいいのかってそういうわけではないんですけど。
なんかなんか、もやもやです。
もちろんDマガもないし!
仕方ないのも分かってます、分かってるけどもやもやもやです!
SATOYAMAのユニットのことも含み、もやもや!!
別にSATOYAMA発進じゃなくてよくね?
って色々悪態つきたくなるからここらへんにします。

ほんっとにいつか彼女が輝けますように!!!!!
もっとたくさんできることが、できるようになりますように!!!!
日曜日は愛佳が見れる、それだけで満足だよね。会えるんだもんね。
をたもだちにも会えるしね♪楽しもう。