ゆうすけ、だいすきだよ。死んでも愛してるわ

レオとあいか。

ステーシーズは名作。
たまにすっごい見たくなります。
娘。はゲキハロあんまりていうか全然?当たらないもんなぁ。
娘。でオトムギ見たいな
れいなも演技好きやし、香音もかなり興味もってるみたいやしフクちゃんいい顔するし。
また舞台やってくんないかなぁ
さゆももちろん出て欲しい。
舞台好きとしては娘。が舞台してくれるの凄く嬉しいんだけどな
でもあの人数は難しいよね、役を生かすのに。

今週末はディードリッヒです。予備知識全くなしでいくけど大丈夫かな。
まぁ、いつもそんな感じだしな。
ガキさんの歌声聞けるのすっごい楽しみ!!!!!!

今日はネタがないので終わりw