たなさたーん!

安心する二人。

れいなお誕生日おめでとぉぉぉ!!!
13歳から加入してもう10年!
れいなが10年も娘。にいるなんて!!
デビューから知ってるとなんだか感慨深いものですねw
なんかあったらぱって辞めていきそうな不安定さがあったけど、
今でも安心できる子ではないけど(よくも悪くもw)
この10年で色々変わりましたね。
ブログの内容からして、あれ、れいなかわったぞって
そんな風に思えちゃうんだから凄い。
れいならしく娘。のセンターで頑張ってください
これからもまーちゃんの傍にいてやってくださいw
まーちゃんと絡んでるれいなはハンパなく可愛い。
あぁ、お姉さんしてんだななんてほっこりしちゃうわけです
明日のイベント大成功しますように!楽しいイベントでありますように!!!


で、今日はSATOYAMAバスツアーでしたね
いや神イベントやったらしく
やっぱりやっぱり悔しいぜw
当たりたかったし行きたかったけど、でも自分のスケジュールを考えるといっぱいいっぱいだったんで結構諦めがすぐついた。
次、機会があれば行きたい!!!!てか、作ってくれー!!
きっとSATOYAMAライフで放送されるし、それを楽しみにしますw