私の小さなこだわり

くっそぉwwww

ちょっとお題にそって書いてみようかな、暫くw
今週は『小さなこだわり』
買ったDVDは即日開封即日鑑賞!!!!!
絶対にその日に見ます。買って満足のタイプではないですw
Dマガとか3つくらい一気に買ったときは
コンサート帰りで夜もおそくなっちゃうので
ひとつだけ見て寝るってのが多いですけどw
あ、あと愛佳のリアル隠れんぼはすぐ見れなかったな。怖くて


あとなんだろ
色鉛筆はちゃんと順番にそろえて、ロゴ?が見えるように並べるとか
冬でもお茶には氷を入れて飲むとかw
今思いつくのはそれくらいですw


OGコン初日!無事に迎えましたね!
いきたいいきたいいきたい!
早く行きたい!!!!
OGの間違いない安定感が楽しみです
ドリ娘。は安心して見れますよね
娘。はその点いろんなところでドキドキしたりする
それは娘。のいいところでもある。
あー行きたい
ドリ娘。も娘。も行きたい
なんかウズウズしている今日このごろです
ドリ娘。の初回についてたDVDが面白くてリピってます
あの空気感なつかしくもあり新鮮でもあり
よしやぐ、いしよし、よしまこ、なちよし、なかよし、みきよし…熱過ぎやろw
でもってなっちぜったいよっちゃんのこと大好きやろwwww
熱い視線を感じますw
アヒル口を研究するやぐっちゃん→かおりん梨華ちゃん→よっちゃん→まこと
この流れ好きwよっちゃん梨華ちゃん近いw
よっちゃん白い!!!!!!!!キャー!!!!!!!!!
そんでもって
(O^〜^)<ウチらそろったらだめだね
な二人。もう懐かしくて愛おしくてどうしようw


五月一日のために仕事頑張る。
いつもこれ言ってるなwでもがんばる。