ひっでぇ

親分と子分

今月の更新率最悪ですね…
何してたっけ…
あんまり記憶の無い毎日です
とりあえずメンバーのブログチェックは欠かしませんw
あと、愛佳のソロイベ申し込みました
ド平日!しかも本当に知り合いが居ない現場ですけどw
頑張って友達作るもん!!!!!
吉現場なら誰なと知ってる人いるんやけど
光井ヲタのお友だちは未だ出来ておりません
って事に気付きました
あのこくるかなぁーーーーーーってくらいです
もし来てたら声掛けようと思います。


あー眠い。
今日は昼間が雨降りだったのでなんだか静かでした
子どもも少なくてね、いい環境だったねw
1年生はまだまだみんなちっちゃくて可愛いんだ
体重も軽いしらくらく持ち上げられるしね。
自分が力持ちでよかったって思いますw


早くライブいきたい
ドリ娘。うずうずするーーーーーーーー!!!!
いきたいぃぃぃぃぃぃ!!!
なんだか雨降らが超すきなんですけど
よっちゃんの声いっぱい聞えるしさ
やっぱりユニゾンでも彼女の声は分かります
好きゆえにねw
あとやっぱ美貴ちゃん上手いし目立つ!
美貴ちゃんの歌声も好き
青空は美貴ちゃんの声あってこそ青空だなって
なんか思い出した
ドリ娘。では全メンバーと関わってるのって
よっちゃんだけなんですねw
いいねいいね、よっちゃんいいよー
あの人はあーゆーゆるいポジションにいて
好きに喋って突っ込んでもらってるのが
一番いいと思います
甘やかされてればいいですよね
見てて安心するわw


最近肩こりが酷いです
寝ます。おやすみ
来週が待ち遠しいです。