ノノ*^ー^)<こぉゆぅ ばわいはねぇ!

ていくみーあうと見たよ!

c ・e・) <落ちるでしょ?踏んじゃうでしょ?くっさいでしょ?


ガキカメ五つ星
なんでノノ*^ー^)の声はそんなに甘ったるいの?w
ガキさんが甘いという理由がとてもよくわかります
絵里の声甘すぎる。めちゃめちゃ甘い
たるぅーんって感じですよね。たまらんわ
五つ星が楽しくてたまらん。



映画みたいなぁ
レンタルショップに行きたいけど
実際そんなじっくり座ってみる時間があまりないからやだ
いつもなんかしながら見てしまう
泣けるやつとかは特に真剣に見たいからたっぷり時間がほしい
同時進行人間だからこまったもんだわ
どうしよっかなぁ
いこっかなぁ
とりあえず10月までまとうw
なんとなくw


めっちゃくだらない日記だこと!
申し訳ありませんw


明日は仕事昼までで、ちょっとお買い物にいそしんで
それから教習の救急法にいきます!
女の人いますように。感じのいい人でありますように
あわよくば、仲良くなれますように
別に男の人でもいいけど、チャラっぽい人じゃなりませんようにw
それでもいいけど感じのいい人でありますようにw
どうせやるならたのしくやりたいしね


というわけで、おやすみなさいませ



ハンアン本格始動!!!!!!!!!!!!!!!
みたあの画像!!!!!!!!!!!!!!!
ハングリーさんが相変わらず好みすぎて死ねるwwww