オロナインすげぇ。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン

日曜日は映画を見てきました
やっと見れたよ20世紀少年最終章
日曜日や祝日はヲタ活動が忙しくてなかなか両者空かないのwww
強行スケジュールできてくれますた、ありがとうw


で、20世紀少年
ネタバレなので言いませんが
なんかやられた。
本当に最後の10分だね、アレは。
でも正直わかんなかったwえ、どうなってんの!?
見たいな感じで。
登場人物をちゃんと把握してないとキツいよね
幼少時代と大人時代ともきっちりわかってればなおよし
なんか名前ゆってくれないと幼少時代なんて誰が誰やらw


ネタバレはしてないつもりやけど
一応隠しておきます




しかし昔に受けた傷があそこまでの行動を駆り立てる
こっちにしてみればたいしたことじゃなくても
あっちからしてみれば人生が終わるほどの大事件だった
きっとそういうすれ違いあるとおもう
自分の言動や行動には注意しなきゃいけないな、とおもったのでした(結局w
約束とかもちゃんと覚えておかなきゃいけない
ほんっとに忘れやすいから気をつけなきゃ
それでもしかしたら誰か傷つけてるかもしれないし、うらまれてるかもしれない
結局、20世紀少年事の発端はそうだったんです。


ウチ的には1がやっぱ一番おもしろかったなw
あの迫力にはやられた。
で、トモダチが誰なのか気になって気になって!だったあのゾクゾク感がたまらんかった
でも事の発端をみると、え…そうなのかよ!っておもってしまうのがちょっと残念
DVDでたらもっかいじっくり見たいと思います。


次はアトムだな
一人映画になりそうだw
誘う相手がいねぇwwwwwなんて友達すくないんだw悲しいw
ド平日にいこうと思います
職場が映画館に近いのでありがたい!
仕事終わりなら、人も少ないだろうしwうししw
声が彩ちゃんってのが自分が惹かれるポイントですw


映画のあとは食事をあれやこれや悩んで
まぁいつも食の趣味が合うような会わない様な感じよねw
うどんを食べて、ドトールいってケーキ食べて(ミルクレープ最高)
コーヒーを飲もうとおもったら、あれ…ぬるい!!!!!!!!!!
まさかの氷入れ忘れでものっそいぬるい、なんだっけあれはバニララテ?と抹茶ラテ
え?こういうもの?と思ってちょっと飲んだけどどう考えてもおかしいwww
ってなわけで店員さんへ。やっぱり氷入れ忘れだったw
まぁそんなこともあるよねw閉店間際でつかれてたのね、ってことにしてあげるw
そんでいろいろトーク
いーちゃんは絶対℃ヲタには流れないぞwとかw
吉現場の人はよっちゃんライブももちろん楽しいけどヲタモダチが面白いんだ、と再確認したり
また10月が楽しみだわw
今度はあんま騒げないのが残念だけど
身内だけで盛り上がって回りにご迷惑をかけるのもなんですのでw
今度から気をつけます…って絶対気をつけれない気がするけど
みんなが楽しくてなんぼのほうがいいもんね!
とりあえず10月!夜行バスとらなきゃだな
さすがに往復新幹線は如何せん厳しい。
10月のための服もほしいしw秋物ね!30日にちょっとお買い物いこっと
平日のすきっぷりを知ったら、土日の多さにウンザリする…どこもいけねぇよw


さて、眠いので寝る。
ぐんない!
やりたいことがうまく出来ない
時間配分がヘタクソだわ…