u-sachan peace!!

がきかめー

テレ東をうpしてくれてありがとう
おかげで娘。inL.Aを見ることができましたw
楽しかったな!なんかホントに特集してくれてありがとう、と思いましたw
楽しそうだったし娘。さんたちもロスの人たちも!
質問会もやっぱり全然娘。と触れ合えない人たちだからこそ
ちゃんとした質問だったので聞いてても楽しかったw
日本人ってくだらない質問するよねwwwwww
まぁ、ネタで行くからなんだろうけどw
あとちっちゃい女の子かわいかった!!抱っこしたい!っていう気持ちがひしひしと感じましたw
サユミィ!あとライブの後にも、いぇーいいぇいーいゆうててたまらんかったw
万国共通ちっちゃい子はかわいいねぇ


なんか今頭が最強に回らないので文章がまとまりません
また今度にするw