はぴば

お母ちゃんのお誕生日です
めでたい
大台です。この大台に乗ると、お母さんは年が減っていくらしいですwwwwww
特に大きな病気もそして風邪さえもなく元気なかーちゃんです
毎日ゴハンありがとね。
お仕事も掃除も洗濯も
毎日当たり前のようにしてくれてるけど、感謝しなきゃいけないよね…
直接は恥ずかしすぎていえないけど。
今年結婚25周年を迎えるそうなので
まぁ、兄貴と相談してプレゼントするときにでもこっそり手紙入れようかな。
泣かせようw絶対すぐなくとおもうしwwww


でさ、このめでたい誕生日に見た夢
まさか自分が死にそうになるという、不吉なんだかどうなんだか
昨日気持ち悪いはきそうって言ってたじゃないですか
で、そのまま寝たの
はきそう吐きそう吐きそう…って思いながら
したらさ、その影響からか自分が瀕死な感じで病院のベッドに寝てるのよ
なんていうのあれ、心電図?みたいなんで、ピーってなりかけてるのさ
で心臓マッサージ見たいなんされて生き返るんだけど(しかも2回も!)
そのときお母さんに
「お母さんの誕生日まで生きてられそうにないわ…」
とかいってんの。そんで、その瀕死な感じながら母に最後の手紙を書いてるっていう
起きて本気で生きててよかったとおもったわw


やだねー
寝る前に強く思いすぎると夢に影響するんだよね
みたい夢は見れないくせにw
どうやったら見たい夢見れるんだろう
ちょっと検索してみようw