くあぁまととぶるんじゃないわよ!

娘。の写真集出してほしい

今日もキミちゃん
早くツアーはじまんないかなぁー
DVDそろそろなんかほしいよ!
またDVDマガジン3つくらい出るんだろうなぁー
当然のように楽しみですけどwお金も心配だわさ!
けど、大阪の時点ではきっと2こしか出てないから
月をまたいで神戸で3つめとwむふふw


9月は大赤字です
普通にじゅうまんえんくらい使いそうな勢いです
秋服かわいいし!パーマはあてるし!大型連休再来だし!
まぁそれを楽しみに今生きてますけど
それしか楽しみないくらいそれが楽しみ
早く今週終わらないかなぁ
とりあえずぐっすり寝たい。


今日母にプレゼントあげました
明日はじいちゃんの誕生日なので
ちょっと贅沢なエビスをあげようとおもいます
年齢確認されませんように!w