もしかして私のうわさしてるー!?

いぃ!

今日は東京アリス
最近テレビをあんまり見てません。
ちゃんとみてるもんといったら、レッドシアターくらい
あれ大好き。


毎日のように何かしらハロー・OG流れてます
DVD用のテレビと普通のがあるんだけども
ほぼついてるのはDVD用です。
でもちっちぇーの!どっちもね
だからさ地デジの機会にでかいのに変えたいんだけどなぁ
そうするには部屋を模様替えせんといかん
しかーし!できないほどちかかってるwwwwwwwww
最悪wwwww
デカい休みもらえるわけじゃないし、ちょっとづつやらないとなんだけど
できないんだなぁー
年末まで模様替えはおいとこうかなw
とかいって、年越したりしてw