お買い物

母とお買い物に行きました
で服をめちゃめちゃ買ってもらいました
今月までだからね。来月から社会人だからね
自分のものは自分で買わなきゃなんだね・・・
で、下着も久々に買いました(それってどうなのwwww
しかもなんかね水着みたいな柄w
もっとレースとかついてるやつのがいいかな、ってゆうたら
見せる人ができてからでいいんじゃない?だってwwwwwww
確かにwwwww
レースの下着が増えたら男を疑ってくださいwww
それもそれでおもしろいよねw


うろうろしてコレ似合うかな、あれどうかな
とか付き合ってくれてありがとう
佐世保バーガー一緒にほおばってくれてありがとうw
北海道展であれおいしそうだとかスイートポテト買うか悩んだり
結局は人ごみ嫌いとかwごめんねw
いやいや楽しかった。たまには母と買い物もイイ
家に住んでる限り、ウチはずーっと買い物とか出かけそうです
まぁ、たまにはいいよね、うん。