川´・_o・)<ニジョウイチ

コハルノメヂカラ

フレンドパークリピりまくってますw
TFPって略すって知らなくて
はじめてみたときはいったい何かとめちゃめちゃ悩みましたw
AFODとかも理解に苦しんだw
しらねぇのかよって感じですけどね、だってTDLもスっとわからなかったもん
そんな略仕方しないでよねぇー


吉澤さんのダーツのかっこよさは母公認です
よっちゃんダーツ上手やなぁ、かっこよかったわ
んふーwさすが私の母w
まぁ家では娘。だのよっちゃんだのあややだのハンアンだの
めちゃめちゃゆうてますからね
家では超オープンです。包み隠しておりません
それは楽ちん。遠征でもなんでも
よっちゃんに会ってくる!だからw


はぁ
早く生吉に会いたい
その前のあややも楽しみだけど
娘。もたのしみだけど
でもやっぱり吉澤さんが一番楽しみです。
というかもう銀色習慣が楽しみで仕方ないです
明日がんばれ
明日がんばればやってくる!!!!!
準備は、あしたでいいかw