ミラクル小春

おとこまえー!

東京フレンドパーク
おもしろかった!!!笑った笑った!!!
吉澤さんが本領発揮できる時期に再び出演があって本当に良かったと
心よりそうおもってしまいましたw
いやぁ、吉澤ひとみだったね、最初から最後まで
吉澤ひとみ】だったw
かっこええわぁ!!私が好きになった吉澤さんさすがやわぁwww
すんません、好きに言わせてくださいw
最初の登るやつも、一回トンってバウンド付けたのに
ちょっと惜しかったね、おもったより上がらなかったみたい
あれ本当にやってみたい!クリア行く自信はないけど、上のほうまでいけるとおもうw
そんでからダーツ!!あの視線。たまらん。目でかいなぁw
キツいお酒をくいっと行きながらダーツしてそうですよね
またその姿が似合いそう。まぁこれ以上いくと妄想の世界になりますけどw
あとみんなちゃんと見せ場があってよかった!
現娘。ヲタの人にはすごくもどかしかったとおもうけど
愛ちゃんさゆは体張っておもしろかったw
れいなジュンジュンはちょっとゲーム的には残念だったけど掛け合いがよかった
川=´┴`)<崖の上の…ポニョー!!自信満々すぎたwかわいい
絵里はナベさんにカメカメ言われてて自分的にはそこがツボw
ガキさんはなんかいいよね、こういうアトラクション系の番組に向いてるというか
リアクションがあんな感じだから華がある。きらっきらしてる
で小春!あなたは本当に何かを起こす人だwwwすごすぎるw
あそこが一番笑った!!確実にしまってたよねw
そしてその隙間から、しかも一番遠いとこを!よくやったわ
1のピンが倒れず立ったのもミラクルだったけど。すごい人だ
リンリンはよかったよ、あのホッケーで1点取れてよかった!
なんか心底喜んでしまった!!それからリンリン…かわいいなぁぁぁ!
OGメンはさすが、という貫禄でしたねw
のんは相変わらずボケで天然でなんか憎めないかわいさがあるし
やぐっつぁんはさすがの頭の回転トーク、そして仕事はしっかりするしw
中澤さん!やっぱあなたはボスだ。最高すぎる、すべてにおいて
裕ちゃん今の髪型めっちゃ好き。裕ちゃんはショートの方が似合ってるよね
と、いーちゃんはずっとおもってました。


とりあえず、ハラハラしながら見たので、
もう一回今度はゆっくり見たいと思います。あーたのしかったw