まさか、ですよね。

がんばれ小春

今日はきっとどこもかしこも小春だらけですね。
そうか、小春なのか…
まさか過ぎてびっくりした。
そして今年中に旅立ってしまうのか…
お正月のハローとかはよくあるけどね、そっか


一番のショックをもうすでに経験しているので(よっちゃん)
それよりかはやっぱりかなり他人事な自分がいます
小春の決めた道、突き進め!
小春ならなんか行けそうな気がするんだよね
ラクル、だもん。本当に、ミラクルだもん


勝手な憶測ですけど
きらりのアニメが終わって小春の心にぽっかり穴があいちゃったんじゃないかと思いました。
入って1年?ほどできらりの仕事きたでしょ?しかも最近まで
長い間アフレコの仕事に行く時間がちゃんとあったらさ
すっごい寂しくなるんじゃないかな
そこでふっと考えたんじゃないだろうか
それがなにか、はそりゃ小春にしかわからんけど
そしてコレはウチの勝手な憶測だけど


モデルかぁ…
あんまりテレビじゃみれなくなるのかなぁ
それはすごく、さみしいなぁ…
でもあのプロポーション
間違いなくモデル向きだとおもう!!!
梅さんとともにがんばれ小春!

c ・e・) <こーらー!話は最後まで聞くことー!

それは忘れずにwww


なにが寂しいって、小春の卒業に伴い
ヲタ卒していく人がいることが寂しい
それをヲタ卒します、ってブログやらで見るのも悲しい…
それもこれもどうしようもないのがもっと悲しいけどね。
いーちゃんは多分しばらくは娘。箱で大好きなんで
離れていけそうにありません。
よっちゃんがオトコマエすぎてはなれていけそうにありません 
まだまだどっぷり、浸かってます