だるぽん

はい、かわいすぎー

体が一週間をヘンに捉えており辛いw
嬉しいけどつかれるね、なんか。
ライブ行ったのが遠い昔のように思えるくらいでした
今日は特に長い長い!!!!!!!!!
いらんことしぃばっかりいるしたまらんかったわ。


早あがりだったのがゆいいつの救いでした
おかげでたのしくお買い物ができましたw



今日はネタがないな
本当に特にない感じでもうしわけないです
あ、娘。ツアーグッズのグミをやっとぜんぶ食べましたが
あの赤色の味やばいwwwwめっちゃ着色料というかなんというか
ドきつい味がした!!黄色はすっぱくて妥当な感じ
紫は…なにあじ?オレンジ色は若干のオレンジ
緑もなんなんだろうねあれ、メロンっぽ気もせんこともない
特に果汁が入ってるわけでもないしさ奇妙な味よねw
もうちょっとちゃんと味付けてくれたらおいしく食べれたのにw
と、そんな感じのグミ
神戸行ったときまた買おうかなwwww食べんのかよ!て感じですよねw
神戸まで遠いなぁー11月の最後だもんなぁー
でもいっつも秋コンは最後の最後まで待ってたよな
去年なんて千秋楽だったし。イライラするほど待ってたw
それに比べて今回は1回入ってる分まだましか
Dマガあと2つは出るんかね?wとりあえず1つは確実でしょ
やから、まぁ2つとして5000円
ついでにカレンダーも買ってしまおう。いくらだ?2000円?
で、トレポス2枚で1000円。グミ500円
1万以内に抑えられたらいいや、ってことで、うん。まだ余裕あるね
きっと調子乗ってトレポスもうちょいするけど、大丈夫
ご利用は計画的にwwww


明日は20世紀少年
やっと完結!!!!!!!!あー長かった。待った待った
でも第一章見たのが1年前とおもうと、すごいね、時が過ぎるのは早い。