イモウトリョク

妹力!

カタカナにしたら妹がイモトに見えるねw
言いたいのは妹力です!
光井愛佳のおそるべし妹力!!!!w
美貴ちゃんのブログをご覧ください
前髪下ろしてる愛佳ちゃん
ちょっとゆわして

かわいいぃぃぃいぃぃぃぃぃいいぃいっぃ!!!

んですけどっ!!!!!!!!
いーちゃん的には溜息がでるほどのツボでした
あーかわいいw
いつもが幼くないわけじゃないけど
やっぱ年上のおねーさんといると幼い。かわいい。
これが妹力なんだな、なるほどw
若干制服っぽく見える感じもまたいいですね
制服じゃないとおもうけどわからんけどw
そろそろ前髪おろしていいんじゃないかしら
もうちょっと伸ばすまであげとくのか
はたまたとりあえず上げたいのか上げろって言われてるのか…
おろして出てほしい。いけるよ愛佳
デコつながり
Dマガ27の思い出の誕生日を話してる愛ちゃんのあの立派なデコ!!
めちゃめちゃめちゃ触りたいwwww
すっごい気持ちよさそうなデコだw
それからあのゆるいかんじの髪型がめっちゃかわいい
Dまが26の絵里のゆるいかんじも可愛いけど
ってこうなるとすげー自分の好みがわかって面白い


メンバー別で見てみますと
犬っぽい人が総合的に好きみたいw

吉澤ひとみ
光井愛佳
岡井千聖

ほら、犬w
あとは色黒な子だなw


亀井絵里
岡井千聖
北原沙弥香
うんうんw
いーちゃんの好きな子の系統なんとなくわかるわ、と前に言われました
うん、なんとなくわかるかおしれないw