好きだ!!!!!!!!!!!

楽しみにしすぎた3連戦はあっというまに過ぎていきました
本当に楽しかったし充実した3日間でした!!!!
おかげで昨日は死んだように眠りましたwww
以下、思い出たち。めちゃめちゃ長いし支離滅裂なのでご注意
まぁ、自分の記録用という感じで読んでくださいw
そしてミクシの転記wwwww娘。部分は新しくちゃんと書くよw
あと、名前は伏せさせていただきます




20日
・10時発JRバス人いっぱいでした。さすがに
・軽い渋滞。マナーの悪い車もいっぱい。その所為で(らしい)駅ひとつ飛ばす。
・運転手深々と謝罪。しかしこっちは焦る
・Uターン。高速で戻るとかどこでやねん!!!!!
・2時間半くらい遅れで到着。会場に向かう。
・まさかウチの方が翡翠さんより早くつくとかwww
・マイミクさんを発見。こんにちわー
・前のグランドでラクロスしてたので観戦。めっちゃやってみたい!
・亜弥コン連番の3人とこんにちわー会場へ
・2列!しかも前に席がないので実質1列。亜弥ちゃんだいすきキラキラボード持参で参戦ですw
・最初はピンクの衣装。めっちゃかわいい!!!
・その後は黒。それがまた似合う似合う。
・ダンサー二人とコーラスとびしっと並んだ感じがウチはたまりませんでしたw
・そして結婚しない二人やっぱりすきだ
・BOOMBOOMBOOM楽しすぎ。あややいわくノリがいいだけの曲らしいw
・中央改札の時の表情がいい
・アコースティックは当てられるときいてたので、キラキラボードを出してアピってみる
・ちゃんと女4連番に気づいてくれたぁぁ!がしかし、さっきも前列だったからごめんねー
・投げキスと変わりにリクエスト権を譲るwwww悔しいけどおいしい。ありがとう2列目w
・元彼が聞けてよかったです。どうやら喜んでたのはウチだけらしいwヒドスw
・チョコレート魂は封印した曲だったんだって。恥ずかしくて歌えないそうw
・アカペラで歌っていただきました!楽しかったよね。きっと聞き納め
・I Know楽しすぎ!!!こんどからアレだなw
・絶対解ける問題も定期盛り上がる。熱い
・笑顔に涙もダイスキ。
・想いあふれては昼夜ともになきそうになった。本当に聴かせてくれる。
・大満足の大興奮のあやや紺。声がすき、歌声が好き。そしてトークもたまらん。暫くツアーがないとおもうと寂しすぎる。
・トレポスが可愛すぎたのとメイキング写真が可愛すぎたので購入して会場を去る。
吉野家で夕食。満腹で夜行バス。爆睡
・ここでもハプニング。直接は関係ないけど
・バスとトラック?がぶつかりそうになったらしくバスの運転手キレる
・こっちは利益のせとんのや!!!!!
・乗客=利益 まぁ、確かにそうだけども、その言い方…
・ま、眠かったので寝ました。揉め事は静かにしてほしいものです

21日
・東京到着。朝マックのために開店待ちの行列w
・亜弥ヲタさん家にお邪魔する。あややDマガ、初コンの舞台裏などなど鑑賞
・懐かしいw亜弥ちゃん純情wwwwそして今回のDマガ結構推せるw
・11時ごろアストロへ向かう。
・竹下通り人多すぎ…ゲッソリ。祇園祭か!て位の人だわ。
H&M FOREVER21 花畑牧場カフェがアストロの前に!でも人多すぎで行く気になれず。
・ロッカーに荷物押し込んでたら梅ヲタ兼吉ヲタの二人と遭遇。
・ハンアンショップにハン様がくると教えてもらい、コンビニで昼を済ませ向かう
・しかーし!!!居たのはアン様。ちょっとテンション落とすwww
・いろいろポーズをしてもらい(℃ヲタにしかわからないのあったよねw)アストロへ。
・吉ヲタ仲間さん7人程と出会いコンニチワー!
・いいねぇ!吉現場はやっぱりホームだっ!!!!!
・みんなで力をあわせてみんな近い位置へ。前からも近かった
・(特に夜は)始まる前から叫びすぎw適当なこと言い過ぎw
・関西人悪ノリしすぎwwwみんな付き合ってくれてありがとうwやばい楽しかったw
・セクボから始まるライブー
・とりあえず か わ い す ぎ き れ い す ぎ
・同じ人間と思えない。
愛する人はひとみだけ、全力w
・トワイライトだったか、かぶってた帽子を脱ぐ瞬間がありえなくかっこよかった!!!!!
・そしてさらに!ジャケット?を脱いだ後のあの衣装!!!背中の生地が足りないってことで、横に4つくらい裂け目がありました。
・もちろん下着もキラキラwシルバーのスパンコールみたいなのいっぱいついてたw
・ていうか背中が!背中がぁぁぁっぁ!!!!!一生飽きずに見れる自信があるwwww
・カバーでドリカムの何度でも(曲紹介噛んだw)夜空ノムコウ雪の華
雪の華感動。聞けて嬉しかった。歌声の伸び方がすごく好み。
・MCでは近況を。沖縄でダイビングをしたらしく、私の中での竜宮城が見えたってw
・自分はリトルマーメードでロブスター(名前忘れたw)やニモちゃんがいて興奮感動したってゆってたw
・FCでダイビングツアーしようぜw
・会場みんなで愛をください、から始まるミスムンw大迫力www
・昼にセリフでロックオンされたのはメガネの女性2人とその前に居た女性。浮気しちゃったwだってwコノヤロウwwww
・メガネーで反応した吉ヲタの双子さんと梅ヲタ兼吉ヲタwよっちゃんがこっちを見てくれるwww
・(0^〜^)<メガネは好きよ。好み
・そしてメガネは好み、とwメモメモw
・愛車ローン、インスピ・ラブピ全てノリですw適当に飛んでたり踊ってたりwww
・アンコールのコールでさえおかしいw適当言い過ぎw悪乗りしすぎ楽しすぎ!!!!!!!!!!
・しかし、恋INGは真面目に聞いたよ。手拍子さえも忘れた。
・コレを聞くと本当に恋がしたくなる。(真面目w
ここにいるぜぇ!は最強に暴れて盛り上がって楽しすぎました。
・夜は再びよっすぃーコール。出てきてくれて「本当にありがとう」
・終わったあとも無駄に叫ぶは知らん人とハイタッチするわ
・しかし地上に上がると羞恥にさらされるw誰のライブ?みたいなwみないでーwwww
・昼夜の間が一番つらかったw荷物入れてたしサイフもなくwヲタTでwww
・キモイののライブだな、って言われる始末。歌ってる人がキモくない!!このやろうむかついた。
・待ち時間をどうにかしてほしかった。ひたすらおしゃべりも楽しかったけどw
・梅ヲタ兼吉ヲタの靴下の代えがない真実発覚で(2泊3日くらいwwww)みんなから非難を浴びる始末w
・ちゃんと買ったのかすごく気になるwwww
・変態ネタでいじられたりねwおもしろいやつだwwww
・ライブ後は再びしらない人も含めハイタッチしてさよなら
・13人がかりの居酒屋wみんなで行きました。
・お酒飲んでない人が酔ってるかのようなテンションになるw
・ハンアンPVを見たり℃のPVをみたりヲタヲタしく盛り上がる。
いしよしチェリーを見ながら女ヲタ興奮しまくりwwwwwあれはアカンわーwwww
・暑中お見舞いのフリはヤバイwwwwwww
・相当うるさい13人10時でおひらき。
・駅で℃組みの人とバイバイ。
いーちゃんはマイミクさん2人にバス乗り場まで送ってもらってそこでバイバイ。ありがとう、絶対一人じゃたどり着かなかった!
・3列シートで大阪へ!とおもったけど、京都に泊まるらしかったので京都で降りていったん帰宅。3時間ほどねて娘。現場へそれはまた後日w


22日
・京都6時半帰宅7時半、10時に起きようとおもってたのに爆睡で11時起床→シャワー
・まさかのipodを忘れて電車に乗り込んでまい、テンション低めで白夜行をずっと読みながら梅田へ
・1時ごろ会場到着。連番を待つ
・絵里ヲタさんとこんにちわーおしゃべりおしゃべり
・連番さん到着。グッズ買おうとおもったら、入場してからとか悲しい現状
・おしゃべりしてすごす。公園でちょっとした紛争が。
・ファミ席でちん、と座って鑑賞。ちゃんと光井うちわ持参!!!!
・はじまったーーーーー!牛柄衣装かわいいぃぃぃぃぃぃぃいっぃいぃいぃいぃぃぃぃぃ!!!!!
・川=´┴`)相変わらずデコ出し。
・川´・_o・)がツインテール。本当にさゆと間違えた。
・さゆはストレート。それもまたかわいい
・間違いなく絵里が最強に可愛いw
・3.2.1でこはみつを期待したのにイマイチだったw
・HOW DO YOU 定期かっこいい。ガキさんの最初のマイクチェックマイクチェックが好きすぎる
・メンバー紹介V かわいぃぃぃぃぃいっぃいいぃぃぃぃ!素で笑ったような笑顔がかわいすぎる。ジュン、ツボ
・きまぐれプリンセス。つんくマジック。めっちゃハマった。ダンスもかこいい!!
・なんつっても衣装!!!けつ!ぱ・・・パンツ・・・・
・見ていいのかわるいのか、でも近くでどんななってるか見てみたい気もする。気になるwwww
・小春卒業発表。めちゃめちゃ切ない。夜はエー!っていう声があった
・雨の降らない中国語Verファミ席ではじっくり聞かせていただき、1階ではみんな歌ってるから一緒に歌ってみるw
・歌詞適当だけど、歌いたくなる!やっぱいい曲!!!!!!
・春ビュー!!!!ケンケンパ!ケンケンパ!の掛け声ハンパないw楽しいw
・記憶の迷路。愛ちゃんの帽子扱い?にノックダウン。様になりすぎ
・さゆと歩いてる。よかったね、めっちゃ好きな曲歌えて!本当に素直にさゆをおもって喜んだ
・秋麗。イイ!
・さゆとれいなのMC面白すぎるwwwなんかさゆがツンデレなんだかれいながそうなんだかw
・夜のMCがウケたwれいな拗ねすぎてかわいかったwさゆからかいすぎw
さくら満開キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
・友情〜さゆの出だしがすごいすき。OiOiいえるとこも好き。ジュンジュンがんばってた。
・そしてさくらと乙女の分け方は、納得。な感じちなみに
・さくら→愛ちゃん・ガキさん・絵里・愛佳・リンリン
・おとめ→さゆ・れいな・小春・ジュンジュン
・でっかい宇宙に〜が久々すぎてテンション上がった!
・とおもってたらまさかの紛争!愛佳ヲタとれいなヲタがいきなり殴りあう!!きゃー!!
・いったん退場。愛佳ヲタは戻ってきたけどれいなヲタもどってこず。何があったんだ!
・その間見やすかったけどw
・ナインスマイルってことで、メンバーカラーのスマイルをそれぞれ持ってパフォーマンス
・それがまたなんか知らんけどかわいくて微笑ましくて。。。
カップリングメドレーは盛り上がる!ボンキュはやっぱすき
・かしましキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
・歌詞もそれぞれに似合った感じです。
・割合↓
・ジュンジュン→小春の相手は疲れるからそろそろ妹分がほしいノリo´ゥ`リ<まだ早い!
・愛佳→ジュンジュンリンリン騒ぐから小春は暴走してるから間に挟まれ私は意外と冷静(ウケるwww
・れいな→こんなにかわいいれいなちゃん。にらんでるんじゃないの、見てるだけ
・さゆ→キャラが固まった。これからは出し惜しみするって(昼間は歌詞を忘れるw出し惜しみw
・絵里→ゴハンつくるのもお母さん、片づけするのもお母さん、親孝行します从*・ 。.・)<うそつけ!
ガキさん→ツッコミ私一人。小姑キャラを確立
・愛ちゃん→リーダー6代目。一番長くメンバー編成がないバンザーイ!
・小春とリンリンがなぜか思い出せない。思い出せたら書きます。そして歌詞は、こんなかんじ、ですw
・絵里と愛佳はほぼあってるよw
・かしましおもしろかった
・最後の挨拶のMCで光井うちわずっと持ってたら、多分、見てくれたとおもう、おもう…思っておくw
・前に光井ヲタがいるから正直わからんかったけどw
・昼公演終わってすぐにグッズ並ぶ。初愛佳T買う。にあわねぇwwwwwwwwwwww
・すっかり愛佳ヲタに変身した後にマイミクさんと密会。うふふw
・トレポスは愛ちゃんリンリンれいなだったっけな。かわいい。
・グミもれいな。絵里にかえてもらったw
・夜公演は絵里ヲタさんと連番してもらえたのに挨拶もそぞろ終わってすぐに帰宅。
・まさかのダブルブッキングだったんで余韻にも浸れず急ぐ急ぐ
・ヲタグッズを駅のロッカーに詰め込みトモダチと会う。何事もなかったようにw
・12時前に帰宅。Dマガをどっちとも見終わってから就寝。死んだように眠る



と、こんな感じの3日間
さすがになげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
ここまで読んでくだすったから、いるかいないかはわかりませんが、ありがとうございました
感情のままに書いたのでこんな感じです。読み返すのもはずかしいwww
めっちゃDDやん!ってくらい動き回りましたが、結局やっぱりウチのホームはよっちゃん現場です
何を差し置いてもやっぱりよっちゃんが一番好きです。
そしてそこに集まる仲間がダイスキです。というか現場で会えるヲタモダチはみんな好きだけどw
楽しかった。楽しすぎた。使ったお金は気にしないことにします。プライスレスw
でも明日給料日なんでなんとかやっていけそうですw今月やばすぎwwwww
3日間で関わってくれた皆様連番してくだすった方々、いっしょに騒いでくれたみなさま
本当に本当にありがとうございました!!!!!!いい思い出ができた。
こんな楽しい連休かつてなかったくらいいーちゃんの人生で楽しかった。
また吉現場のみなさまは10月、娘。現場のみなさまは11月、あややは…。・゜・(ノД`)・゜・。
またライブがある日まで。絶対行く!!!!
ありがとう。みんな最高。