少年になったな…

偉大だねぇ

せっかく女の子らしかったのに
というニュアンスを含んでの父からのコメント
すみませんねぇwww


この前パーマ当てたときあんまり当たらなかったから
今回はちょっと細かめでしてもらおうとおもって
で、女性でたとえる人が思いつかなかったから水嶋ヒロって言ったら
本当に水嶋ヒロみたいになってしまったwww
いや、道明寺?どっちにしろいい勝負だなw
くるっくるです。どうしようもないくらいくるっくるですw
ていうかむしろどうしようって感じです。
え、なじんでるのかな?いやどうなんだろうwww
正直ちょっとやりすぎた感ありありなんですけどもwww
でも夜行バスに乗って寝癖ついても大丈夫な感じで、ってお願いしたから
うん。なんとか落ち着くよねきっと。
というわけで、もともとどんなだっけ!?ていうほどクルクルになったウチの髪の毛
大型連休までにはなんとか自分のものにしたいとおもいます
おー!パーマいいじゃん!にしようとおもいます
やりすぎwって笑われないように。
もうちょっと短くてもいいかな、とおもうんだけど
ベリーショートでくるくるってかわいいよね!



また一週間始まるー
とりあえず木曜日までがんばろう
したら金曜休みで、それ乗り越えたら楽しみ習慣だー!!!!!!うぉー!!!!