リンちゃん

癒される

響きがすごく好きです。
リンちゃんも
ゆうなちゃんもかなり好き
あとはメイちゃんねw
てかねリンちゃんがかわいすぎてたまらん
あーゆー小学生おるおる、って感じですw


しばらくおじぎにハマりそうです
おじぎとアリスと交互に見ようかな



一生懸命って大事だな、ってつくづくおもう今日この頃です
苦手でもがんばらなきゃいけないよね
常に逃げ腰だからさぁ、、、だめだよねぇ
だめだとはわかってるけど、
自信のないことにはとことん逃げ腰になってしまう
何事もがんばればそれはきっと伝わるということがわかってきたので
ホントがんばろうと思います。
がんばりすぎないようにねw



あしたすんだらあさって日曜ー
某テーマパークへ行きますwちっちゃいほうw
楽しみー