まだ2日か

かわいいぃぃぃぃぃぃぃ!

さすがに1日1日が長く感じます
前の児童館に行き始めた時期を思い出す
おぼえなあかんことがいっぱい
徐々に覚えていけばいいけどさ
できるなら迷惑かけずにいきたいよね。
まぁすでに無理ですけど
わたし、順応性があるようでない人なんで
慣れるまでに1年はぜったいかかる。
はやく3年目とかになりたいわぁwww



製作途中のあれこれ
けっこういい感じにできてたのに行き詰りました!!
ちくしょー!!!めっちゃがんばってんだけどね。
動画編集ソフトほしいわぁw
でも高いからそれにお金回せないwww
滅多に使わないのにねぇwムービーメーカーで地味にがんばってます



そうそう、昨日録画しといた正直しんどいをみた
もぉどうしても剛くんの彼女になりたくなったwwwwwwwwww
ジャニヲタにたたかれるなw
でも一番好きです。初めてコンサートに行ったのはキンキでした
感動したよ、あの女率あの一体感w
その頃すでにハロー好きだったしね。
なんか女が多いと損だな、ハローは得だ、とかおもったのを覚えてるw



ま、そんなことはどうでもよくw
今日中に終わらせたい
そして寝る!!明日行ったら。あさってやすみ!!!