もう6がつ

Fack you!!って言われたいw

早いね。
本当に月日が過ぎるのが早い。
今だってそうなのに、実際働いたらもっとはやいんだろうか
別にいいんだけど
なんとなく歳とるのだけはいや
気がついたら28とかマジ勘弁wwwww



Wiiめちゃめちゃやってます
走ってます撃ってますえへへw
ゲーム好きな割りにゲームオンチだから泣ける
なんかね飛びぬけて得意なゲームとかないんですよね
困るw
だからだれかと対戦はあんまりしたくない
絶対負けるもんwなので一人黙々と倒していくのが好きです
ただの暗い人じゃんwwww
でもみんなでやるならやるで面白いんだよね
笑えないところで笑えたり真剣になってる誰かの姿見て笑ったりw
Wii大会しようぜw


前まではさ、ゲームやりたくてやりたくて
勉強あってもゲームやっちゃってそんなんだったけど
ちゃんと時間決めて出来るようになったw
そこ、成長したと思うwえらい、自分w
とりあえずテスト終わるまではちょいちょいしかしない
終わったらきっとゲーム漬けになるとおもいますwww
それほどハマる人ですwあー楽しい。