をたごと。

アリス読むーw

昨日今日といっぱい遊びました
めずらしく2daysですwwww



長いので隠しときますw




昨日は幼馴染とのみ
家近いくせにひっさびさ似合いました
かれこれ17年ほどの付き合いです。
くっついたり離れたりしながらもやっぱりトモダチ
こういう関係の子とは母になってもばあちゃんになっても付き合ってたいですね
お話は就職のこととか、夢のこととか
それからもちろんガールズトークとかw
でもねやっぱり話す内容が現実味を帯びてるというか
キャッキャしなくなったな、と思いましたw
ちゃんと未来を見据えてしゃべってますw
ガールズトークも夢とか妄想とかじゃなくて、本当の、ねw
まぁ生々しい体験談もありwwww勉強になりますw
ひとしきり飲み食いして、デザートを求めに移動
おしゃんてぃーなカフェにはいりました。
そこでももちろんお話には花咲きますよね
黙ってることがないw
あ、その店でトモダチが音楽聞かせてくれたんだけども
いーちゃんなんか、疎くなったなぁ」っていわれたw
だって最近もっぱらハローですものwwwwwwwww
人生で一番、ハローにハマって一番濃いような時期ですから
そりゃぁいっぱその音楽なんて疎くなりますよねw
でも定食屋の有線のおかげでそこそこはわかってました
あーよかった。怖い怖いwww
で、今度お泊りに行く約束をしてばいばい。
楽しみですw