今からかえるよー

舞美?愛理?どっちにしろかわいい。

って。
言って、どっかで待ち合わせして
ゴハンの買い物を一緒にする
っていうのをするのが夢です。
今なんか急に思い出したから書いてみたwww


とかいってる今日も眠い
7時半に限界がきて、寝ました。
でもめっちゃめちゃ眠りが浅くて
ずっとおきてるんだけど、目が開かない、みたいなへんな状態
金縛りっぽいものにあってちょっとびびったw
でも、目を開けてる視線の先にリンリンがいてw
あ、カレンダーのねwwww
だから
「リンリンがいるからだいじょうぶ」って自分に言い聞かせて耐えましたw
息を大きく吸ったら解けた
正直動けなかったときはどうしようかと。
夢を見ててね
Mステに庄司と山根が出てたのよ。歌う曲目は「トモとスザンヌ」のあれw
でもなんか、山根には霊がとりついてるっていう設定で
見える人には見えるらしいですねぇ…というトーク
で、ウチはみえちゃったのよ!
白黒でおかっぱ?市松人形みたいな髪型の女性が山根の後ろに見えて
「うわ!見えた!」とおもったら、その女は「うん」って頷いた。
それから曲。明らか歌声が女の人。超怖いんですけど
って思ったら体が動かなくなってた!!!!!!!!!
びびった。マジでびびった。でもリンリンが見えて助かった


うわー。また見たらやだな
違うもんみて忘れよう。